れおさんのブログ

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
れお
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos&WS】地区予選ェ・・・

いつまでも形式発表されないと思ってたら、ネオスタンでしたよ。
ネオスタンをやけに押してると思ったらそういうことかー

ヴァイスはネオスタンしか持ってないから意外と問題なかった。
リンコマかなのはかなー?
リンコマは休憩が星屑に変えただけの思考停止デッキ
なのははキキくんにいじられて回せなくなったw
大丈夫だ、問題ない

Chaosが問題
闖ぺリ使う気満々で調整してたのにダメとか・・・
どうしよう
前回のネオスタンは知弦メタって明日香で行くぜ(キリッ
とかいってたのに調整相手に使ってた知弦で出る始末
ダークサイドに落ちましたwww
そして4回戦でカザシロさんの大人一条に負ける・・・
メタデッキかっこいいです。
俺もメタデッキにしとけばよかったと後悔。
今回はageあるんでダークサイドに落ちる事はないと信じたい。
なんてったって俺が回すよりヴェイヤが知弦回した方が強いしね。
安定と信頼のレンタルデッキ

明後日には手に入るageのブースターに期待するしかない。

登録タグ: ChaosTCG  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 207 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/02 20:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
ラッキーアルド ラグナ さん [2011/03/02 20:17]
結局ネオスタンになりましたか……。
(-ω-)フゥ

なら自分は前回はコスプレだったので次はバニーガールにでもしますかね。

無題 ramiel さん [2011/03/02 20:36]
天和緑一色ダブル役満デッキで(笑)
メイドかもね ケイ さん [2011/03/02 23:00]
Rioトライアルでww
無題 ramiel さん [2011/03/03 00:24]
VAのTDを買わねば
大和 れお さん [2011/03/03 02:47]
ヴァイスにも出ようぜ?
メイドかもね ケイ さん [2011/03/04 23:08]
日程さえ合えば両日参加したいです