れおさんのブログ

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
れお
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】今日の大会レポ

今月の始めに出た店の大会にまた行ってきた。
使用デッキ:はらぺこ恋
参加人数:4人
この前と同じ面子だったね。

1回戦:知弦
んー普通知弦相手だとこのデッキ無理ゲーなはずなんだが…
初手が酷かったのでマリガンしたら、相手に「なんで看病入れてるんですか?手札の無駄ですよwww」って言われた。
なん…だと…?
相変わらずのくりむ引かない。
出てきた所にスキル無効立たせて、2ターンに1回貫通付けて殴って、相手がレベル4になった所に看病(笑)を知弦に撃ってガードしないでよねからの15点で勝ち。
みみかき(笑)

2回戦:ニンフ
またこの前と同じ人
こっちも超々超音波振動子の強さをわかってなかったっぽい。
わからせようにもニンフに撃つ必要なかった。
スキル無効立たせて、2ターンに1回貫通付けて殴って勝ち。

結果:優勝
いつも身内ゲーしかやってなくて、資金も余りないそうだからしょうがないっちゃあ、しょうがないけどね…
とりあえず、うたたね(笑)について教えてきた。
あとセット割りについてもいろいろと教えてきた。
人のセット放置しすぎ。
流石に次の大会の時にはデッキに入ってるだろ。
まぁ次は神奈で出ますねww

結局恋嫁で雛型作ってみたのに、このままだと弄りようがないな。
スタンにする決心も付かないし。どうしよう?

登録タグ: ChaosTCG  うたたね(笑)  誘惑(笑)  みみかき(笑)  看病(笑)  リサイタル(笑)  超々超音波振動子(笑) 

あなたはこのブログの 227 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/27 00:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。