KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[7/27 HATWレポ]なんか上手くいかない

ショップ6連からニャル子杯2連からのデアラ杯2連

使用:引き出しから出てきたもっかん
1回戦:信奈@トムさん ○
2回戦:恋人(未来)日記@かとるさん ×
3回戦:エレジェ@とりさん ×
ローウェンキーアの4PAx2ターンで負けた。除去1回も降らないとか何?!

使用:美羽(PR4枚揃ったので
1回戦:ミリア ×
2回戦:エルシィ歩美@ナゾテンさん ○
3回戦:四糸乃@がっくんさん ×
美羽で四糸乃相手の勝ち方教えてください。F4枚引いたけど、息してない

使用:ユー@他にデッキ無かった
1回戦:シャイハ@フリアイズさん ×
2回戦:ヤミ@さっきゅん ×

使用:ひな@前のリベンジ戦
1回戦:十香@フリアイズさん ×
この試合F見えなかったんだっけ...
2回戦:奢我 ○
6回Hされたけど...勝てた。
3回戦:琴里@かとるさん ×

使用:最近、安定の星奈
1回戦:折紙@かとるさん ○
2回戦:武器スタン@コサクさん ○
3回戦:十香@ミネハルさん ×
PT作れなくてPB2回されて負けた。

使用:いつも一緒ね空ねーたん
1回戦:金森純F式:ミネハルさん ○
2回戦:導力@エフェンさん ○
3回戦:ラン@とりさん ×
相手のF4枚見えたんですけど...

ニャルコ杯
使用:惑星保護機構
1回戦:珠緒@かとるさん ×
2回戦:不戦勝
3回戦:珠緒@とりさん ×

1回戦:忘れた@ナゾテンさん ×
2回戦:惑星保護機構@こけさん ×
3回戦:惑星保護機構@エフェンさん ○

デアラ杯
使用:レンタル狂三@狂三ですよ(意味深)
1回戦:四糸乃@かとるさん ×
2回戦:十香@フリアイズさん ○
3回戦:四糸乃@チカさん ○

1回戦:琴里@かとるさん ×

結果:27戦10勝16敗1不戦勝
酷すぎる...最近。空と星奈で全勝できないのが割りと悔しい。
強デッキ?そんなん知るか!俺は別に強デッキもクソもないと思ってる。
最近のアタッカーは5500まで出るからL2まで1パンで溶けるから空使ってるとまだ余裕を感じる()
初手の効果は美羽も同じなんだけど、やっぱ攻め方が違うとこうも変わるもんなんだよね。

PRはパパ聞き 3枚、緒花 1枚、しよ子 1枚、奢我 1枚でした(奢我は投げてパパ聞き1枚は投げてくれました。
これで7枚目だからあと1枚で満足。今月はHATW頑張ろう。でも、デッキががが...

登録タグ: 結果だけ  詳細覚えてない  HATW大学  SVS合宿  ニャル子合わないな 

あなたはこのブログの 707 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/07/28 23:29
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。