KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS3種TDレポ]P4とやりたかった←

今日は3種TDの大会に参加
1人で出るのは悩んだけど、御内で追加で出てくれたので参加してきた
使用:4個1のギルクラ
参加人数:8人
1回戦:ギルクラ(御内) ○
いきなりの決勝ですか?ww
・・・自分が決勝いけるだと?!(3試合中1試合事故る理由)
1ターン目から後ろ埋まるまでトップ操作
相手事故って止まらず、毎ターンのようにCX引いてるらしかった
最終的に回収差が酷かった
2回戦:Fate ×
最後に3-2から相手デッキ20枚中2枚のCXがこちらからわかり、オール2点で刻もうとするが、
3点、4点、2点になり3点、4点とピタキャンされる・・・
こっち残りCX1枚で3-4だから勝てるわけもなく負け
3回戦:Fate(いちお御内) ○
とりま、相手のプレイングがわからん
この試合中L3になるまで3パンされない、1体倒されたら2箇所残る盤面で制圧
L3でセイバー3体展開されたが、返しに全部踏みに行ったww
もう1ターン有ったが、3点、4点ピタキャンして返しで勝ち
結果:2勝1敗←ほら、負けちまったよ(汗
だけど、金券400円もらえたからL3千早購入ww

明日はショップ大会だから明日も行くか
こうして遊ぶたびに札1枚消えてるのが耐えられない(汗

Vスパも早く新しいデッキ作らないと暇だよぉb

今日はなんだか疲れた気分なのでこれにて~ノシ

P.S.
バードマンs>
明日来るなら頼みます
フレア>
大会までに北側に居るようならアドアーズで伝導するか?
タイステは色々だるい
めーさくs>
ちょっとデッキの一部変えてもいいですか?
例えば、CXを扉4枚とかに←

登録タグ:

あなたはこのブログの 222 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/29 23:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
暁よみな バットばつ丸 さん [2011/11/30 00:27]
何が酷いってギルクラで一回も回収してないっていうね

キャンセルしないのはまだしもこれは酷いwww
私服もきゆ めーさく@HP部 さん [2011/11/30 09:44]
変えてもいいけど…多分扉いらないよ?
クロック絆とBKで多分回収十分だと思うよ。俺が扉嫌いなだけかもだけど。
私服なりと ソラ さん [2011/11/30 09:47]

SHIPs
自分も回収できなかった2戦目はキツかったです

めーさくs
1点もらいすぎるとキツイと思ったんです(汗)
後、引けなかったよう?