KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
俺に馴染むデッキ・・・とは?


とりま、久々に書くような気がしましたが一昨日に書いてますねwソラです
今日はふと思えば木曜で明日行けばまた休日なんですね
今日で友達が未来日記の最終巻と番外編を持って来てくれたので読み終えたので朝から気分がよかった←

そんで話は変わりますが明日はWS3種トライアルのフラゲ日ですね
いや~、久々にフラゲ日にカード買うような気がするなぁ
自分はギルクラモチベがあるので、TD限に困らないよう2個買う予定です
1枚収録だったらどうする?シングルで買えたらいいないいなぁ~
いのりのサインが欲しいけど、当たるかなぁ・・・はがないの時は当たらなかったし(汗
封入枚数次第では3つ目も買うかもなww
ギルクラにはPR配布されてた対応CXが付いてくるようなので、ホントは4つ買いたい気持ち(汗
TD限とPRが欲しいだけだからどっかの店で有れば安かったりするし買うかな
ここで問題なのは、どこで買うかなんだよな←
ホビで買うとポイントが付き500円割引になり、アニメイトでは素でポイントが貯まる
さて、明日はどっちで買うか気になるな

そんで、次に今日思ったことに六武衆飽きたんで崩しますww
だって、使ってて思ったけど動きすぎると後々負けるし動かなくても負けるパターンが多くなってきたんだよね(汗
敗因の1つはシエンと師範にバック3伏せができてないからかな?
だって、引くのがモンだからしょうがないでしょb
崩して作りたいのが、カラクリマシン植物・アンデ?カオス?ロード・暗黒界?
でも、作ってて思ったが遊戯王に自分に馴染むデッキがないんだよねww
クラスの友達がやってるから作ろうとはしてるが作らいかもなぁb

Vスパの方もデッキ2つ作成中とホントに作る?ってな感じだからモチベ上昇中
はがないTD限の夜空と星奈が足りないからどうしようか考え中・・・
シングルで買いたいが売ってないし、1k(TD)も出したくない
TDを1BOXとか買って出せる人募集中w

さて、今の楽しみは今週末はどうなるかなんだよな
またVスパ耐久するのかな?ドミニオンもあるなb
3種トライアル出たし、WSの選択肢もあるよね・・・

今日もアニメ見るのか見ないで寝るか決めないとだな
それではこれにて~ノシ

登録タグ: ドミニオン耐久?  Vスパ耐久?  明日は藤沢will  ホビでカード売却頼める人居ますか?  2つでサイン当たるかな?  TD限置いてくれるのかな?  遊戯は剥いてないのか?  雑記  WSPの2弾記念大会やらないようだ 

あなたはこのブログの 248 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/24 22:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“30件”のコメントがあります。
風見一姫 ルーン さん [2011/11/24 22:35]

俺はインゼクターでも組んでるののんびりしてますわ
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/11/24 22:40]
さて、唯はまだいるのかな?w
私服なりと ソラ さん [2011/11/24 22:53]

ルーン
組んでるのか?!

ドラs
もちろん、要るよ
いつ会えるのか気になってたw
風見一姫 ルーン さん [2011/11/24 22:59]
年末年始は金の飛び方が激しいからバイト次第(笑)

組むとしたら1月後半(笑)
インゼクターか忍者だなー
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/11/24 23:06]
明日、明後日辺りに町田出没予定
標準のアバター LEON@夏の刺激 さん [2011/11/24 23:06]
インゼクターはプレイング次第では人を瞬殺できる。忍者は完全に構築とプレイング。お勧めは来期もひっかからないからくり、ドラグ、旋風、次に多分流行るヴェルズ、楽しみたいがちデッキのラヴァル、兎ラギアとかかな。来期意識して今でも中堅以上の実力のあるデッキね
私服なりと ソラ さん [2011/11/24 23:11]

ルーン
忍者とかハンゾー…

ドラs
明後日行くから明後日はどう?

レオン
久々だな
ドラグも作りがたいなぁ
カラクリはパーツあるけど
風見一姫 ルーン さん [2011/11/24 23:12]

そこらへんがあったか(笑)

インゼクター、忍者、兎ラギア辺りだわ
ま、1から集めるからまだわからないんだけどね
標準のアバター LEON@夏の刺激 さん [2011/11/24 23:15]
インゼクターはトラスタから月の書やヴェーラー来なきゃ勝ち確定。忍者はさっき言った感じ。
強いけどテンプレがゴミ
風見一姫 ルーン さん [2011/11/24 23:15]

ハンゾーよりマンティスのが高いけどねwww
ただ、ハンゾーは3投しなきゃいけないんだよね………
標準のアバター LEON@夏の刺激 さん [2011/11/24 23:16]
俺も多分来期はマシンガジェかドラグ、からくりかな。
ヴェルズに期待してる。ヴェルズエクシーズのクリスティアがでる(笑)
私服なりと ソラ さん [2011/11/24 23:17]

ルーン
暗黒界は?ww
標準のアバター LEON@夏の刺激 さん [2011/11/24 23:18]
暗黒はうまい人が使うとまじ勝てない
私服なりと ソラ さん [2011/11/24 23:20]

レオン
エクシーズでクリスティアか(笑)
今もマシンガジェじゃないの?
風見一姫 ルーン さん [2011/11/24 23:21]

暗黒界は事故ると何もできないから死ねるwww

エクストラも最低限しか買わないから2万辺りあれば組めるはず
ごうけんいれると越えるがw

インゼクターはワンキルしやすいからね(´∀`)
私服なりと ソラ さん [2011/11/24 23:22]

レオン
暗黒界は使ってて、動き方がわからん時あった(笑)
1ターン待ったら1ショットするつもりしかなかったし
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/11/24 23:23]
まだ確定じゃないから、行くことになったら連絡するわ
標準のアバター LEON@夏の刺激 さん [2011/11/24 23:25]
今はTG代償ガジェ。
負ける気がしない(笑)
強すぎる(笑)
昨日CSでてダメだったけど・・・
俺は勝ったけどチームの人が負けたからさ。
あと特別ルールが糞だった。
相手のドヤ顔遅延は殴ろうかと思った(笑)
サブトーナメントっていうおまけのトーナメントは2位だったけど。
因みにインゼクターに負けた。
先攻剛健で大嵐手札は勝てません(笑)
私服なりと ソラ さん [2011/11/24 23:25]

ルーン
あれは1ショットしやすいのか?
1枚から動けるような事聞いたが、ショット関連じゃない気がする
標準のアバター LEON@夏の刺激 さん [2011/11/24 23:28]
ホーネット、ダンセルが通れば死んだはず・・・俺もよくわかんない
私服なりと ソラ さん [2011/11/24 23:28]

ドラs
りょか~

レオン
何もできないな(笑)
バック伏せられないとか無理ww
標準のアバター LEON@夏の刺激 さん [2011/11/24 23:32]
あとジャンドと天使に神ハンドされた(笑)
ジャンドなんか大嵐、蘇生、ワンフォーワン、ダンディ、増援だよ?
1ターンクウェーサーで死亡(笑)
天使もやばい・・・ダストシュート、サイク、サイク、ストライカー、ヴィーナス、蘇生(笑)

萎えた
風見一姫 ルーン さん [2011/11/24 23:36]

合ってる合ってる
入れるかわからないけど明鏡止水が強すぎるw
私服なりと ソラ さん [2011/11/24 23:37]

レオン
悲しいねぇ←
勝ちでいいすか?ですね!
私服なりと ソラ さん [2011/11/24 23:40]

ルーン
俺だけ知らない件←明鏡止水
標準のアバター LEON@夏の刺激 さん [2011/11/24 23:42]
止水強いよ。
藤沢ではインゼクター発売1週間前から流行ると予想してたから大量(笑)
私服なりと ソラ さん [2011/11/24 23:49]

レオン
マジか(汗)
風見一姫 ルーン さん [2011/11/24 23:55]


ダンセル、明鏡止水
と何か握ってて墓地にホーネットあればワンキル狙えるとかイケメン(笑)

2万で組めるか心配になってきたw
私服めくり とり さん [2011/11/25 00:30]
明日でいいならホビで売ろうか?時間によるけど
私服なりと ソラ さん [2011/11/25 00:58]

とり
G店員が居れば頼みたいです
16時半~17時には藤沢着くと思います(汗