KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】暇だからデッキを晒してみよ~\(☆o☆)/

風呂出てきたらロウきゅーぶ始まって、思い出したら連続アニメだったな(笑)

既にPCで見たから暇だな←
なんだが、モチベ低いから持ってる物を見直してみよう…デッキを(笑)
WS
アイマス
化け
ディスガイア
Vスパ
ハーツTD改
神のみ歩美TD改
椎名軸生徒会
Chaos
バッキー
夢子
小鳩
このみ
イカロス
アストレア
A-01冥夜
VA残飯TD改
優雅
夕陽近衛軍
まゆしぃ
チョコレートあやせ
魏軍(使えない)
光アーニャ
グリザイアTD改

もう、いくつか無理ってデッキがありますね(笑)
これは半分近く有ったから作った&ネタで作ったけど、さすがにね
他にストパンはあるがデッキになってない(汗)
これから作るけどw
予想より少なかった?
同タイトルはパーツ共通だけど、作ってみたが使ってねぇb
調整するにしてもモチベが下がってもうた(笑)
リアルに無理なのは売ろうかなぁ(いくらになるか怪しいけどw

今日は戸塚のHATWに行こうかな
リアルにWSの権利が欲しす←
今度の地区はVスパとWSになりそう…Chaos?使いたいものが全く無くて回りきれるかの問題であるb

シュタゲ見てPCいじったらオールor仮眠するか考えるかノシ
明日は御内を踏まなきゃ1チャンかなぁ←
今の時点で御内が10人くらい居るのは気にしな~いw

登録タグ: 雑記  タグはもういいやbライカが好きに…  ロウきゅーぶのあおい?が好きに…  エリス・ファーレンガルトが好きに…  クレア  エスト  フィアナ  週にラノベ3冊買ったのは久々や 

あなたはこのブログの 210 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/18 02:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
標準のアバター 銀翼 さん [2011/09/18 11:26]
カオス多いなぁー
自分は3つしかないですorz