KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】1日を無駄にした


前にもこんなブログを…
昨日は帰宅してゲームやってラノベ読んだら寝落ちしてた…うさぎドロップは?アイマスは?まよチキは?バカテスは?
見ないで学校行くとか何年ぶりだろうか…前の俺なら見てから登校してたはず←

今日はオーガスト2.00のフラゲ日ですね(自分は買いませんが)
聞くとこには焼きよりステータスなんじゃないかな
パイスとスイカ有って、ユースティアだとPTに4/4上昇して他3ヶ所に2/2上昇できたはず?
最近のOSがステータス押しな気がしてならない…夜中にリスト見ようとしたが見れなかったし

PC(プリコネ)にシュタゲが参戦するからやるつもりだが、考えてみたが資産と構築ゲーだったりする?
資産としては1枚1k越えのカード強いし、構築は他のTCGと比べるとゲーム性が違うから
御内の人でルール教えて~
今から慣れておかないとすぐに構築できなくなってまう

今日の予定としては、放課後に1チャン藤沢行くかもだが誰か居る?
託児所で八月2.00を剥くと聞いたので様子見に…
居ない様子だと帰りにゲセン寄ってユビートかなw

今日も暑いですが頑張りましょいノシ

P.S.
昼前の体育は食欲を減らす授業だった○

登録タグ: プリコネやりたくなった  今日もヴァイスしかないですよ  水曜までにアイマス間に合うかな  このデッキはこれで安定かな←  29日開店ダッシュする人居ますか~?  電車で寝れなかった 

あなたはこのブログの 190 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/16 07:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服もきゆ めーさく@HP部 さん [2011/09/16 10:01]
夕方藤沢いくよ
私服なりと ソラ さん [2011/09/16 10:47]

めーさくs
りょか~

他にも来る人コメよろ~

少なすぎると町田にも←
標準のアバター 銀翼 さん [2011/09/16 12:01]
プリコネおもろくなかったっていう
自分はですけど・・・
シュタゲはカオスだけでokって感じ
私服なりと ソラ さん [2011/09/16 12:51]

銀翼s
自分はまだやってないんでやってみたいです

最初は抵抗ありますね