KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】モチベ高い+煽られたからパック剥く=数パックでやめるべき


トリシュに関してwikiが更新したらしく見る…内容が下記の通り
Q:この効果にチェーンされ、相手の手札・フィールド上・墓地のカードが全て存在しなくなった場合、どうなりますか?
A:除外する効果は不発になります。(11/08/31)
これを裁定変更と聞いたがどこが?
手札以外が存在しなくなる?全く思いつかない

さて、今日は託児所でアイマスを受け取り何回か回す
構築が2色になりましたww
朝に雨が酷くなきゃHATW行くかな
今回ばかりは丸投げデッキはもういいやb
どうしようもないゎw
タイトルは気になるかもだけど、託児所で計9パック剥く
4パックでRR春香①とVサイン響①GET
このあとも5パック買ってもうたが、負けたww
せめてL3の響がよかったかな←

作ろうと思ったデッキ…
新旧3色アイマス
単純には
亜美でオール3で殴りつつ返しに美希早だし←
美希美希可愛いく思い、使いたくなったww
真ジュピターは強いし、双子デッキで響投げつけも強い…けど、既に居るから被りたくないなぁ
こんな感じで思いついた(汗)
まだ構築してないけど、できるかなぁ
L2から千早&美希もアリだなw

課題放置でやばくなったので、明日の準備してやるかなノシ

P.S.
明日、HATW来る人はよろしくお願いします(雨次第ですが

登録タグ: トリシュの何が変わったの?  ←手札だけじゃ選べないって事?  カーチスーヨ  本格的にアイマス作るかなぁ  明日が楽しみだが雨なのか?! 

あなたはこのブログの 366 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/02 22:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
標準のアバター LEON@夏の刺激 さん [2011/09/02 23:24]
どこだろ?
でも手札、場、墓地に何もないんじゃ不発になってもどのみち勝てないよねっていうww
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/09/02 23:26]
Vサインあるなら不死鳥採用じゃない?
私服なりと ソラ さん [2011/09/02 23:31]

レオン
情報元のこと?

武礼葉s
作ろうとしてる方ですか?
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/09/02 23:35]
そだね
私服なりと ソラ さん [2011/09/02 23:47]

まだ入るかわかんないんですが、きっと入りますね(汗)