KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[雑記とヴァイス?]明日は休校と祈って・・・

明日、明後日は台風が接近して大雨になりそうですねぇ(汗
自分の地域ではまだ注意報ですが、きっと朝には警報になってることを信じてるb
こんな雨の中、普通に行こうとする奴がどこにいる←今じゃなかったら明日は休んで・・・

台風のことは置いといて(ぇ
明日は託児所行きます←大雨だったらどうしようとか考えてるけど、まだ弱そうだし閉店までは居ないとは思いますが、WSとVスパ持って行きます
Chaos?今はやる事ないっすww

そして、アイマスとリライトモチベが少し上がってきてます(近くで作る人少なそうだし、リライトは作ろうともしてる)
アイマスはアニメ、リライトは原作やって影響受けましたw
そこまでガチで作る予算ないけど、少しばかり安く組めたらいいなw

託児所のアイマスガチ勢のあなた!
まだ、余ってるCUってありますか?ww

そんで、明日町田行く人居ますか?
居たらアメで見てきて欲しいものがあります(棚にあるシングルで)

とりま、こんな感じで今日は深夜アニメ見て寝ますかな←
2時間睡眠とか今の自分じゃ寝ずに学校行きそうだけど、眠いw

そして、シュウガクリョコウイギダグネェww
こんなに有ったら行くより楽しいことできるだろ←

登録タグ: カーチスーヨ  微妙な天候がムカツク  雨の日は休校でいいだろb  ディスガイア追加パック出てましたね  ←シングルで買ったが使わずに放置w  DGはソウルゲーでおk?  雑記 

あなたはこのブログの 303 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/02 00:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“10件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/09/02 00:36]
私 No.1♪
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/09/02 00:36]
学校休みになること前提で課題やってないぜb

ちなみにリライトは頑張れば朱音のおっぱいがもめるそうだw
私服なりと ソラ さん [2011/09/02 00:38]

武礼葉
方向音痴+迷子=目的地到着!


ぇ?
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/09/02 00:40]
結構ニートからコモンアンコは貰ったから今度やるよ


ニートNo.1♪
私服なりと ソラ さん [2011/09/02 00:49]

武礼葉
助かります(汗
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/09/02 00:51]
リライトはCUは多分投げれるようになるとは思う。
まだ何BOX買うか決めてないけど
私服なりと ソラ さん [2011/09/02 01:21]


やる気勢なんだな
被らないよう構築できたらいいかな
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/09/02 01:29]
とりあえず小鳥単(カードがあれば)は作る
それとマジめに1個にネタ1個とかじゃないかな、多分。
私服なりと ソラ さん [2011/09/02 01:41]


俺は朱音ぇ←
いさら つーげん@青海 さん [2011/09/02 07:26]
>ソラ、霞
じゃあ自分はちはや咲夜でww