KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】外が明るいぜ


おはようございます
なんだか、オールする事になったソラです(汗

いや~、なんでしょうね
カードいじったり、PCとにらめっこしてたらこんな時間になってました←
今はゲセンのスロットで気になったBLOOD+を見てます
(スペルが合ってるかはひ・み・つ)

結局はパーツは足りないし、スリーブ入れ替えるのが面倒だからデッキ1つしかできてないよw
環境的にもう無理なのはわかるけど、紙束よりはいいよね←
ってなわけで、まずは募集w
リカバの小春①
神様の願い事①
今日、藤沢に来る人で投げれる人は投げてほしいです☆キラッ

そんで、藤沢のゲセンに大人組が居るようなら行くも視野だなぁ
戦国やってないけど、暇なんだよねw町田?まだいいやb
小腹も空いたし、朝ごはん食べますか

そんじゃ、ソラの朝ブログでした~

登録タグ: カーチスーヨ  オールは暇だよぉ  VGが楽しみであるww  最近のゲセン…メダルゲーム 

あなたはこのブログの 221 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/06 07:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/08/06 08:21]
ワンチャン秋葉いくよ
私服なりと ソラ さん [2011/08/06 08:26]

智代s
マジすか
またお願いしま~す←
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/08/06 13:14]
小春と願い事あったよ