KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[雑記]暇だったもんで←


とりあえず、久々にエラッタ確認←
「無茶な改造」はバトル終了でしたよ←ごく一部の御内にw

はろはろ、今週中は出かけないor昼起きから21時半帰宅の日々を過ごしてましたww
なんだか遊びが物足りないなぁ・・・それ以前にやる事が・・・

今日は初めてシータのフリスペに行ったんだけど、微妙すぎるw
あそこ完全に配置が微妙だよ(汗
だけど、利用できるのはおいしい←

明日はとりあえず、紙束が出てきたから町田に投げに行こうかなw
いくらになるかって聞かれると怪しいけど、紙束になると邪魔b
そんで、これから今さらながらのデッキを作成しますかな
束であると作りたい衝動と投げてもいくらにもならないならデッキ作ろうって発想に至って仕方ない・・・これで金がなくなるんだろうけど
それから何するかってなると藤沢戻るくらいだけど、誰か居る?

そんで、明後日は蒲田でVスパのサマファイとChaosのサマファイが有るけど、誰か行く人居るのかな?
横浜タイガの様子見に行きたいだけだから近いんだし、行こうかなって思っただけ←

明日も遊ぶつもりなのでメンバー募集してます!
とりあえず、明日は町田→藤沢?、明後日は横浜まで行ってきまつかな
それじゃ、ダンタリアンまでデッキ作成してきます

P.S.
シータに居たメンバー>
話してたデッキは崩さない方がいいですか?
構築と足りないパーツが結局は有るんで、どうするか考えてます

登録タグ: カーチスーヨ  あそこは少しの使用価値はあるなw  雑記  VG売れてるんだな  今日もお金が減ったよ・・・  12時起きはデフォになりかけてる  交通費がキツイよ 

あなたはこのブログの 220 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/05 23:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“11件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/08/06 00:43]
最悪はカッシュから必要なところは借りるから崩しても平気だよ
私服なりと ソラ さん [2011/08/06 00:48]

智代s
りょかです
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/08/06 00:59]
私服なりと ソラ さん [2011/08/06 01:14]

鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/08/06 01:19]
標準のアバター LEON@夏の刺激 さん [2011/08/06 01:50]
私服なりと ソラ さん [2011/08/06 01:56]

鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/08/06 02:00]
私服なりと ソラ さん [2011/08/06 02:22]

私服なりと ソラ さん [2011/08/06 03:09]