KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
早すぎて暇だな…


ここ3日連続で帰宅時間が8時半前だという←

1人回ししかしてない(汗
Chaosとかいじる事あるのにやる気がでないw

今日はVSでとらぶる、WSではマクロスが出ましたね
テキストは…確認してないっすよ~

とらぶるをガチで組むならまず春菜かな
お金は多少かかるが、神のみ程じゃないんじゃないかな

次はマクロスだがこっちも把握してない(ぇ
組むならモチベがなぜか高いアイマスだからなぁww
(パーツ?何もないっすよ~)

とりあえず、今日は遊戯勢になってました←
Chaos?やってない
VS?やったが6回くらい
遊戯?10回くらい回してた
一緒に居た町田勢からは驚かれましたなw
KIDOさんはまた機会があれば、遊戯やりましょ!
EXはプロキですがb

そろそろ課題もやらなきゃだし、今日はマジでいじる物はいじるかな

今はこのへんで~

P.S.
今はアイマスモチベが高く、買うも視野だなぁ

登録タグ: カーチスーヨ  遊戯勢なぅ  やってて思うがわからん←  韓版で我が身有りました  日曜はどれだけ出れるかな  みんなは何時から行くのかな? 

あなたはこのブログの 252 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/22 20:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服ウィル フレア さん [2011/07/22 21:22]
日曜はオープンキャンパス終わったら行く予定

間に合わなさそうなら行かないかなぁ