KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
明日はどうするか←


とりあえず、このままだとフレアsに誘われ町田行く予定・・・
だが、今日行ってきて買いたいとこがあったが、御内に宛てがあるから買えない
ぶっちゃけ、メインはすぐ買えるからあと、サイドとエクストラだけなんだなw
これなら託児所だろjkぇ

今日は町田に行き、VSをブンブンしてきた
1ターンで手札が2枚→5枚になるまでの鬼畜ターンをしてきた・・・そこにスパークなんて無かったww
引いたのがアタッカー①、キャンセル②、ベンチ応援①(汗
対戦相手スンマセンw
Chaosはやる事なしで、気長にフリプor構築変えるor何か作る

早めにアンケートなんだけど、日曜に横浜でHATW来る人居る?
他に用が無いから行こうと思ってます(大会は12数あります)
被ったりしてますが、他の人と回せる&PR回収できるからイイネw
これは時間等書くべきなのか・・・

とりえず、あと1時間くらい何しようかな

P.S.
明日、町田行ったらあの子光らすべきかな←
なぜか自分の作るデッキはあまり光らないw

登録タグ: カーチスーヨ  .hack組みたくなってきた  日曜は横浜安定?  遊戯のEX募集  マジ神曲////////////  明日、何時起きだw  手札強いが物足りない  雑記  明日も涼しいといいな  明日、混むのかなぁ 

あなたはこのブログの 233 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/22 00:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“11件”のコメントがあります。
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/07/22 00:17]
どうせ暇だから行ってもいいよ

.hack組むなら少しはパーツ回せるが
私服なりと ソラ さん [2011/07/22 00:22]

たぶん、TD軸になりそう
来るならリライトTD(大会)あるよ
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/07/22 00:28]
ちなみになんの大会がある?
標準のアバター LEON@夏の刺激 さん [2011/07/22 00:33]
藤沢にはこない?
私服なりと ソラ さん [2011/07/22 00:41]

智代s
エクストラ・Chaosショップ・サマファイ・ニトロ・VSショップ・VSサマファイ・化けタイカプ・リライトTDがあります

レオン
明日は微妙かな
町田には買うもの無いが、テキスト把握しにいけるからなぁ
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/07/22 00:43]
環欲しいからニートとめーさく君を呼んでみようかな
私服なりと ソラ さん [2011/07/22 00:45]

智代s
来るだけフリプ&PRでアドれそうです←マネーじゃなくて
標準のアバター LEON@夏の刺激 さん [2011/07/22 00:52]
ちなみにブリューナクとシエン買わない方がいいらしい
シエンはとりあえず1枚有れば平気
2枚以降は怪しい
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/07/22 01:01]
んじゃあ行こうぜしょーくん環投げて!!
私服なりと ソラ さん [2011/07/22 01:01]

レオン
そこはまだ買えない(汗
とりえあず、トリシュとパルキと薔薇あたりかな
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/07/22 01:07]
RR茜持って来て欲しい、買い取るから