KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日は早めの帰宅でした


さて、今日で学校が終了いたしました←とは言っても夏休みに入ったんですけど(汗)

初日から台風だったんだが、この先どうなるかなww

今日は託児所でひたすら遊戯回してました
このままの計算だとメインは1万かからずに組めそうだな←
後は足りないとこ募集してますので御内の方で出せる人連絡ください
奈落②
狼煙②
露払い②
活人剣術③(引きます)
(上3種はできれば投げて欲しい)

そして、帰宅してからは暇だったのでブレブレ見てました←
ネタバレしないよう言うと…
クレオおかしいだろ
シギュンやべぇ/
ニケ…ぇ

そんで、明日の予定は台風が逸れて晴れるのかな?
特に予定も無いから地元でひたすら遊戯…と思ったが何度もやってるから町田行くのも考え中…もう無理なのを投げにww
何か大会有ればいいんだけど、蒲田しかわからんからチェックしてくるか

ここでとりあえず、聞きたい事は
足りないとこ出せる人募集してます
明日はみんな何してる?
って事ですbノシ

P.S.
不完全燃焼神曲!!

登録タグ: カーチスーヨ  これ1万は安いっしょ  これからどうしよ  不完全燃焼  雨に降られなかった(汗  プレイング磨けるかな 

あなたはこのブログの 182 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/20 22:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“11件”のコメントがあります。
私服ウィル フレア さん [2011/07/20 22:55]
奈落は絶対ある

活人剣術も多分あるけど探すのに時間かかるから渡せるのは週末かなぁ


町田ホビにカード売れる人が居るなら町田行きたいけど居ないなら藤沢だな
私服なりと ソラ さん [2011/07/20 22:57]

フレア
活人も今すぐ引けるかってなると怪しいから今月末までに探して欲しい
アメなら…いいぜかかってきな
標準のアバター LEON@夏の刺激 さん [2011/07/20 23:01]
町田遊戯大会あるなら行きたいな
私服ウィル フレア さん [2011/07/20 23:02]
>しょーくん
ホビじゃないとあのカード買い取ってないんだよな…
私服なりと ソラ さん [2011/07/20 23:11]

レオン
わからない

フレア
まぁねww
あそこの店って変わるの早いから月曜はシスプリ?のRR400~500で買取してたよ
風見一姫 ルーン さん [2011/07/20 23:15]

不完全燃焼に気付くの遅ェ
私服なりと ソラ さん [2011/07/20 23:32]

ルーン
さすがに今日じゃないゎ
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/07/20 23:39]
探したけど狼煙が見つからない…
誰かに投げたっけ?

というわけで奈落ならあるよ
私服なりと ソラ さん [2011/07/20 23:46]


フレアの手持ち枚数も気になるが出せるなら出して欲しい

クロガネs
なんだか珍しいですね
風見一姫 ルーン さん [2011/07/20 23:49]

明日しょーくんがくるなら町田ワンチャン(笑)
標準のアバター LEON@夏の刺激 さん [2011/07/21 00:51]
出来ればオリハルコン買ってきて