KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日から明日はポポポポ~ン


まずはタイトル気にしないでください

さて、今日から明日にかけて台風が接近してますね
ってなわけで、学校が休校になりかけてるが明後日に延期だと・・・面倒

さて、今日は結局、家に引きこもってましたw
YGの動画はたまにおもろかったり参考になるなぁ←
だが、託児所程のレベルじゃないなw

さて、引き出しからYGの基本必須パーツが発掘できたから少しは楽に作れるかな
EX?そんなに仮想でいいだろbだってフリプだものw
ってなわけで、やってる人少ないけど、六人の武将募集してます!
持ってる人居たらコメ等ください

ここで質問なんだけど、遊戯の多重スリーブって分厚くなるから中に他のカードゲームのカードを入れても大会等に出れるますかね?
こういう事するなら大会出なきゃいいが、たまに出たくなるwだが、バレて急にジャッジキルされても困るんだよね
わかる人居たら誰でもいいのでコメお願いします

そして今日は見てなかったゆるゆりとセイクリットセブンを見てきた・・・暇だったのでw

そんなこんなでカードいじるとは言ったがいじってない・・・地区も終わったし何しようかな
(汗
これ以上はデッキ作成かPT変えないとやる事ないし、構築考える気になれないw
この休日に関しては久々にWS組みたくなってきた←組むならアイマスorTD+@でネオス環境に追いつけるものがいいな

いろいろと組みたくてしょうがないが構築考えてねぇ・・・

そんじゃ、今日はこの辺で~ノシ

登録タグ: カーチスーヨ  結局、組むのか・・・YG  台風で休校イイネ  台風よ・・・いいぜかかってきな  引きこもっても何もしてない 

あなたはこのブログの 268 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/19 21:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“15件”のコメントがあります。
風見一姫 ルーン さん [2011/07/19 21:48]

げきりゅうそう
サイク
七つ
くれ←

つか、昨日話したリストまだw
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/07/19 21:50]
マクロスFの映画観たんだから組むしかないだろwwww
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/07/19 21:57]
ルーン
げきりゅう、サイクなら俺もあるよ~
私服なりと ソラ さん [2011/07/19 22:00]

ルーン
七つ無い…
そこ使うんだが…

智代s
他に組む人いっぱい居ますから(汗)
風見一姫 ルーン さん [2011/07/19 22:01]

そらはリストを

ドラえもんありがとう
私服なりと ソラ さん [2011/07/19 22:03]

ルーン
いじらずに1日が終わるからww
今はブレブレ見てる←
風見一姫 ルーン さん [2011/07/19 22:04]

(´;ω;`)
私服ウィル フレア さん [2011/07/19 22:05]
明日の台風は朝にかするだけらしいぜ

あくまで日本(N)引きこもり(H)協会(K)の天気予報だけど
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/07/19 22:16]
ルーン
何枚ずつ?
風見一姫 ルーン さん [2011/07/19 22:21]

サイク2
げきりゅうそう1
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/07/19 22:27]
ニートハゲケンヤでNHKwwww
標準のアバター LEON@夏の刺激 さん [2011/07/19 22:33]
公認以外は多分いける

俺もデッキ完成
一日で剛健3枚きたわw
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/07/19 22:35]
ニート、犯罪、楠瀬でNHKも視野だな
風見一姫 ルーン さん [2011/07/19 22:37]

人間放棄、楠瀬も視野
私服なりと ソラ さん [2011/07/19 23:38]

フレア
うちの学校アホだから意外と休校になるんだよww

レオン
託児所で非公認(土曜)出るなら食費か交通費に回します←