KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[雑記]5分過ぎたか

いや~なぜか急にカオヘ見たいが故に見てましたw
そしたら、アニメタイムだぁぁぁ←
今日で学校からの課題を1つは終わらせようとしたが無理そうだな

さて、今日は3日連続で遊戯を回すことになり回してました←
使用したのは今、話題の暗黒界だが剣闘とは相性が良いのか、勝率はごぶごぶだが、他はどうなんだろ
いつ動くのか迷うとこばかりだな
ってなわけで、遊戯モチベ上昇中←スリーブもそう付けるのか考えたぜw
もしや、ミニスリ用の3重スリセット買うも視野だなb

そんで、明日はどうすっかなぁ
とりあえず、起き次第で暇だな・・・町田行くのも考えたが誰か居るのかな?
パーツ回収しに行きたいし行かなきゃ集まらないしどっちにしろ暇だから行くか!

これからはアイマスとまよチキ見てから何すっかな
Chaosとか調整どうすることもできないからいっかw
引き運に回せることにしよう・・・VSもこのままかな
タイカプメタる?何それbトップで解決できるよう祈ってます

書くこともこのへんで~ノシ

P.S.
明日、町田来る人はコメ等くれると助かります

登録タグ: カーチスーヨ  遊戯何作ろうかな←  トップ解決!  WS出るのか今でも迷ってる  地味に眠いが寝る気になれん  誰かラノベを貸してください←  雑記 

あなたはこのブログの 136 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/15 01:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/07/15 01:25]
しょーくんバカテスみないのな
私服なりと ソラ さん [2011/07/15 01:31]

見たいんですが途中から見るのも嫌なんですよ(汗