KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[雑記]今なら間に合う!


はろはろ、今日は遊戯をずっと回してましたw
昨日も回してたんだが今日も回してた←
いや~久々に回すと楽しくてしょうがないなぁ
大会はその場しのぎでフリー用みたくデッキ作ろうかな・・・
EXは仮だし、プロキ有りだから別にいいと思うんだよねb
デッキによっては真面目に作るかもだが、2日連続で回した結果がモチベ上がってきたww

さて、次にChaosだがもうこのままでいいんじゃね←
これが俺のデッキだ!いろんなデッキと回してないけど、もう機会がせめて金曜だし一気に回せるわけでもないから金曜で回せてその勝率次第でデッキ決めるかな(汗
そして、総経費1500円のあのデッキが弱すぎる!←
今のところ全敗なぅ

そんでもうVSはどうしよ・・・俺のあのデッキで行くか他で出るのか

こんな迷うばかりで明日はテスト結果が返ってくる・・・赤がいくつあるかなw

さて、今日は何もすることがないから何するか・・・
ばいちゃ~

P.S.
最近、リライトがちょい気になってしょうがないこの頃

登録タグ: カーチスーヨ  chaos  今なら崩しても・・・  卓のために280円・・・  回せるのはあと金曜だけか  遊戯モチベががが  雑記 

あなたはこのブログの 374 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/13 21:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
標準のアバター LEON@夏の刺激 さん [2011/07/13 22:42]
イイネ!
作っちゃえ
たまに大会とかでようず
最初藤沢は多分きついかもだけどww
何より気軽に話せる人あんまいないから
ブレイドはオワコン
私服なりと ソラ さん [2011/07/13 22:54]

レオン
大会は土曜なんだろうけど、あんま1日居るって事がないからな(汗
託児所で勝てるのは読み間違えされた時だけさww
標準のアバター LEON@夏の刺激 さん [2011/07/13 23:19]
藤沢はしょうがないw
俺も相当キツいw
二俣とか弱そうなとこで優勝はアド
俺はブルーアイズとか
私服なりと ソラ さん [2011/07/14 00:09]

レオン
二俣で優勝しても何も出ない気しかしないw
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/07/14 00:11]
Rewriteは貸したいけど手元に帰ってこないんだお
帰ってきたらまずつーげんsに貸すんだが…
私服なりと ソラ さん [2011/07/14 00:16]


別にディスク無しでもできる事がわかったから、無理にとは頼まないけど、貸せるなったら貸してほしい
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/07/14 00:18]
構わないよ、あいつから帰ってくれば…
いさら つーげん@青海 さん [2011/07/14 06:24]
1500円は流石にヤバかった(笑)
ちゃんと回れば強いはずなんだけどね