KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
買い忘れ多いなオイ


とりま、フラゲのために凸してきました

凸したはいいが、微妙だとわかりあげくになぜか知らんとこを買っているww
ホントに使うのかよコレ・・・
まずは神のみからだが近場にもうほぼ売ってない…作らなくていいんじゃね?←

次にシュタゲカオヘだが、シュタゲは強くも弱くもないかな
とりあえず、おもしろいですww
そこで俺考察してみますb
「チョコレート あやせ」
安定のPTですかね
ガードローで堅いしここで組む人いっぱいやな・・・すでに3,4人居る

「RR新規 ギガロ梨深」
イカロスとステータスが変わった感じですね
テキスト使えば埋まってれば4/4上昇+setでイカロスよりは超えるんじゃないかな
だが、横が微妙になる

「貫通セナ」
気持ちぃできますねw
16/10+上昇系があるからここもいける

ここからシュタゲ
RRクリス
弱くは無いよ?←だが、強くもない
試してみたら楽しいw

RRまゆしぃ
誰も居ないだとw居ないのは予測できたがそんなに無理なのかな

RRワルキューレ鈴羽
ぶっちゃけ、知弦でおk?ww

RRるか
堅いし父でパンプ等や寝かせて味方に上昇あるから楽しめそうな気がする

シュタゲVSカオヘだとカオヘのが・・・これ以上は言ってはいけない
1万もかからずにデッキが2つ作れる感じはするかな

この休日にどっか行かないとパーツ足りないやw
町田は確認済みだから他だけど、横浜は剥いてるのかな?
最近、シングルが全く置かれてなかったから期待はできないんだよな(汗

そんなこんなで今週の休日はどう過ごすか考え中
託児所は遊戯やってるから使えないに等しいからとりま、町田行くのかな?
それか秋葉とか行きたくなってきた行くのか?←普通に払うのは痛いんだが・・・

これ以上長く書いても仕方ないんでバイちゃ

P.S.
さて、もう被ってもしょうがないよなw

登録タグ: カーチスーヨ  chaos  シュタゲカオヘ  神のみ諦めた感  あのデッキの事故率パネぇ 

あなたはこのブログの 370 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/08 23:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/07/08 23:52]
どこ行くか決まったら教えてくれ~、暇だから行くかもだよ