KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[Chaos]とりま、考えてみた

Chaosの方は情報出たんでちょいと考えてみました
シュタゲはプール少ないから組みやすいけど、微妙すぎて逆に組みずらかった
漆原親子と阿万音親子が優秀です!おしまい!

カオヘは気持ち悪いですね…
完全にレベルが違いすぎる
何より焼きの量が耐えられない←
ステータス高いし、光景→最大で体数分焼きx3は鬼畜だろ
タイカプはカオヘ祭りだなww

そんなこんなで今はなぜかコンプしかけてる自分・・・
シュタゲは初動次第だが安く組めるけど、実力は怪しい
カオヘは実力共に強いけど、破産するビジョンしか見えない

そして、神のみまだ~?
組めなくて書けないよ←

ってな感じのソラ考察でしたw
明日もテストだから何時まで起きてよう(汗
これからカオヘ組んできますかなb

残念プレイヤーですが、ばいちゃ

登録タグ: カーチスーヨ  chaos  実力差がすぐわかるよ  期待してたけど、どうだろ・・・  これに頼らなければ強いんだけどな  上手く回れば強いとしか思えない 

あなたはこのブログの 181 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/07 23:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“16件”のコメントがあります。
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/07/07 23:23]
あれ?アージュ無理じゃね?…
私服なりと ソラ さん [2011/07/07 23:26]


Maxで全体4焼きをx3回+単体に3焼きが飛ぶなw

無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/07/07 23:30]
焼きメタ4枚も入れられないお…

仕方ないからほんとにやられる前にやるしかないかな?…
私服なりと ソラ さん [2011/07/07 23:32]

最後には引きにも寄ると思うけどね(汗
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/07/08 00:14]
結局しょーくん組むん?
私服なりと ソラ さん [2011/07/08 00:21]

智代s
シュタゲですか?
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/07/08 00:32]
うん
私服なりと ソラ さん [2011/07/08 00:40]

いちお組む方ではあります
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/07/08 00:43]
しょーくんが組むなら任せるかな!


ちゃんと勉強はしたか?
私服なりと ソラ さん [2011/07/08 00:45]

智代s
自分、もしかしたら両方組みますよ
デッキも考えました

勉強・・・してませんww
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/07/08 00:49]
マジで!?俺もワンチャンあやせで組もうと思ったんだよね~


割とパートナーにしたら面白そうなのもちょくちょくいたね

構築が難しそうだけど面白そうだね


勉強しないと定時制(笑)にいかされるよww
私服なりと ソラ さん [2011/07/08 00:54]

智代s
あやせは強いですよ
横でも中央でも腐らない、PTあやせにしたらセナ梨深の貫通が立てられるのが強み
値段によっては第2候補ではあやせです
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/07/08 00:57]
だよねー


ディソードとかもあるから強いよねー


あやせだけ開店から凸って買おうかな
私服なりと ソラ さん [2011/07/08 01:03]

地味にディソードは怪しくなってきました(汗
値段によっては組みなおし等がありそうだから適当にコンプしかけてきます←
神のみは気長に組むことになりそうです
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/07/08 01:09]
俺はディソードも買っておくかな


使わないならチカさんに渡せばいいしwwww
私服なりと ソラ さん [2011/07/08 01:18]

自分も買ってはおきますけど、どれだけ余裕あるかが気になりますかな
初動次第で値段様子見で