KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
戦略発表と雑記話


今日は暑かったですねぇ
こんな中、体育をやったんですが外に居るだけで汗が←

ここからが本題・・・
新規タイトルが発表されましたね
今回も俺得なのが特に無く、気分次第で組む感じかなw
予想外にストパンの追加(仮)が有ったから環境的に戦えるような場合は組んでみます
武器芳香以外はパーツあるし(キリ
VSの方も今はスルーで気分次第で作成←
いつ天アニメ化だし、ドラマガを←

今日のChaos(シュタゲ)のsetは強いですねぇ
setで貫通も来たし期待はできますね←作るも視野
VSはハクアでスパークでトップ確認でタン1でトップ落として魔族なら5000アタッカーになれる
神のみのアタックが高いのは気のせいか?w

今はVSで神のみ、Chaosではシュタゲを作成しようか考え中・・・

ここからはちょいと雑記
昼休みにシュタゲのOPを聞いていたら友達が
友達「シュタゲ終わったね」→俺「まだじゃね?」
友達「それは地域によってでしょ」→俺「そうだけど、明日じゃん?」
友達「俺は見てないけどね」→俺「・・・」
ネタバレされた気分でカチーンときましたw見てもないのに言わないで欲しい
ってな事が起きました(殴

これからは今さらながらあのゲームでもしてきますかな

P.S.
週末に検定あるがイイネしようかな

登録タグ: カーチスーヨ  雑記  もう終わりのようです  何組もうかな 

あなたはこのブログの 415 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/28 18:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/28 18:35]
アニメ?あれ2クールじゃなかった?
私服なりと ソラ さん [2011/06/28 20:55]

2期ですか?
見た感じ無かったのでアニメ化したのかと思ってました
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/28 21:02]
話が噛み合ってないなwwww
私服もきゆ めーさく@HP部 さん [2011/06/28 21:55]
かみ合ってないww
シュタゲは2クールでしょ?