KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ゲームは1日1時間


20時からゲームしてましたが目が疲れて眠くなってきたww

なので、ちょいと寝る前にブログでも…

今週は色々用が有り、予定では水曜に藤沢行こうとも思うんですが誰か居ますか?
つーげんsとフレアsとリーヨsと智代sどうですか?
藤沢じゃなくて横浜でも←何も(大会)ねぇよw

明日はみんなも気になってる戦略発表?ですね
自分は大人しく授業なので報告待ち←体育だものww
Chaosは前からこれからの参戦タイトルが浮いてきてるから期待はしてないが、VSですね!
参戦するならあのタイトルには全力出します!←

やっと、くるせいだーすが終わった
4人だけど、おまけもやるべきかなww
次はセカジョだけど、夢子の声ががが

ネオスタンは諦めるかな
Chaos夢子ネオスタンの制作費用…諭吉+誰か←
作らないが作る気にもならんw

カードとはあまり関係ない事書いてますが眠いので、んだ!

登録タグ: カーチスーヨ  戦略発表  どう勝つんだろうな  ステータスが無理だよ  序盤攻めできないと負け 

あなたはこのブログの 259 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/27 22:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服ウィル フレア さん [2011/06/27 22:53]
水曜、てゆーか平日はキツい(汗

やっぱ週末じゃないと行けないかなぁ
風見一姫 ルーン さん [2011/06/27 22:53]

せかじょとおれつば!!
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/06/27 23:36]
呼べば行くぜ
いさら つーげん@青海 さん [2011/06/28 07:42]
呼ばれたらいつでもいくよ(笑)