KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
フレッシュレポでも・・・


今日は雨で最初は行く気になりませんでしたが、帰りに曇りで止んでくれたので、横浜フルコンプでフレッシュに出てきました
参加者の半分?は御内でしたが後々、「楽かったなぁ」と思えたのでよかったです

参加人数:13人
使用デッキ:イカロス←ちょい変えてみたので
1回戦:シュタゲ 知らない人
最近、横浜で大会出るようになって計3回出たが3回とも当たった(汗
結果から余裕でした

2回戦:RR椿子 ザカさん
序盤から椿子堅いんだが・・・と思わせてこちらも堅くしましたww
引きの差なのか今回、スイカが割られなかったから抜けずに耐久←
あの盤面を作ったのはイカロス製作して2度目にだったなぁ
毎ターン4パンするイカロスはアホだな←耐久等時間切れでとりま勝ち(汗
○○
3回戦:R蒔菜 じょーじさん?
打点を通そうとしたがトップLv.UPされた・・・
中央が越えられなくて普通に負け←焼きが強すぎるよorz
○○×
ここで時間ギリギリなのでで終了!
結果:2勝1敗
専門店でもないので1敗ラインでパックもらったが何も出なかった…PRは姫路でした

ここからは私用
明日はWS東京地区なので人が少ないとは思うがどうなんだろ
行く人は頑張ってきてください
自分はWSに行かない御内が居るのでフリプしに行ってきます
だが、託児所がYG大会だから使えないに等しい・・・他に行っておいしい大会も開催されてないだろうから17時くらいまで何してるかなぁ

これからはエアギアの最新刊が出たので読んでカードいじってゲームして仮眠しますかな
早くOVA更新されないかな
長く書くこともないので今日はこのへんで~

P.S.
今日、居た蒲田勢・横浜勢・藤沢勢はお疲れ様でした~
あんだけ集まると楽しかったのでまたよろしくお願いします
そして、ザカさんはまたやりましょうね~セット割りに気をつけてください(ぇ

登録タグ: カーチスーヨ  chaosフレッシュ  あの引きはナイナ  そんなんで資金足りるのか?  ここにメモ用紙がb 

あなたはこのブログの 168 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/17 23:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
風見一姫 ルーン さん [2011/06/17 23:21]

姫路を
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2011/06/17 23:32]
今日はお疲れ~

セット割り4投まで見えたww
私服なりと ソラ さん [2011/06/17 23:41]

ルーン
別に使う予定ないから引いても構わんが

ザカさん
俺メタ、マジキツイッス(汗