KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】昼時のブログ


今日は雨で夜までは強かったので警報に期待…してましたが注意報だけでしたww

今日の主将のカードでモチベが上がったぁ←
ガチで作るも視野だなぁ
だが、発売日覚えてないから初動で抑えられるか微妙だな(汗)

今日はこれから雨が止むそうなので行こうかな
(もう止みはじめてるけど)

そんなこんなであと授業2時間頑張ってきますかな

今日は御内戦になりそうだから、引きがぬるくて負けてきますゎ(殴

Chaosの方では
RRミントがアストレア版(仮)で出たそうだなぁ
補正値とか着物イカロスと同じだから後はSetに期待ですかな

書く事もないので後で合流する方はまた会いましょ~

P.S.
これからの資金として遊戯のシンクロを売っちゃおうかな☆

登録タグ: カーチスーヨ  次は神のみガチ勢?  連日の雨はダルイ  いちおアドにはなるんかな?  イカロスVSアストレア←  今日、VSの相手居ないかな 

あなたはこのブログの 157 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/17 13:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/17 13:17]
多分身内以外にも結構くるぞ?
私服なりと ソラ さん [2011/06/17 13:19]

ごっとぅーざs
出れなかったらオシマイ!
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/17 13:21]
毎回余裕ででれるから問題なくね?
風見一姫 ルーン さん [2011/06/17 14:17]

くすのき主将と長瀬は組む

アストレアは10日前からしってたからレシピくんであるw