KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
明日はどうしようかな


帰宅してゲームやろうと思っていたがやってないw
ずっとデッキ等考えてたが構築がわからない・・・ネタ方面だからなぁ

明日は特に予定が無かったので、いくつかの大会に突貫しようと思っていたが午前中が雨だというね(汗
午前中から行けなきゃ意味なんだよねww

午後からにしてもどこ行こうか迷う・・・行くなら町田なんだけど、何も無かった気がする
誰か居ますかね?
託児所はYG大会だろうから無理やな

今日でVSのデッキが3つになりましたw
初期は1つで充分かと思っていたがここまできたんだな←
やる気勢としてはまだ少ないけど、
作らない理由は「タイトルがわからない」が多いかな
Chaosは原作貸してもらったりでわかるんですがVSはアニメ以外わからん!
今日の公開でちょい気になったんだが神のみって<.hack>に似てる?←
技付加とか1000パンプとかPAが今日公開された気がする…テキストが携帯画面で読めなくてあやふやだったけど(汗

新規のPRが公開されました!ぇ?
タイトルはシュタゲとそらおとf←知ってる人は知っている
シュタゲからはクリスティーナ!
そらおとfからは3人エンジェロイド、イカロス、日和2種、ニンフでした
クリスティーナのPR見ただけで、前と比べて強くなるのがわかる・・・はずw

そんなこんなで明日の予定と今何するか迷って時間潰してソラでした(殴

登録タグ: カーチスーヨ  chaos  PR公開多い(汗  雑記  神のみは強いのか?  単の構築がキツイ←  アニメ積みはじめた(汗 

あなたはこのブログの 180 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/10 22:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“10件”のコメントがあります。
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/06/10 22:43]
次から画像付けられるかも
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/10 22:52]
そらおとパンフレットの方が強かったね
私服ウィル フレア さん [2011/06/10 23:00]
何組んだの?
私服なりと ソラ さん [2011/06/10 23:11]

カッシュ
期待!←

ごっとぅーざs
どれがどれなのかわからんなってきましたw

フレアs
きっとわかるはずだ!
風見一姫 ルーン さん [2011/06/10 23:20]

日曜くんのか?
私服なりと ソラ さん [2011/06/10 23:22]

ルーン
日曜は行くよ!
何も無ければ←雨とかだったら微妙だけど
風見一姫 ルーン さん [2011/06/10 23:27]

ファンネル頼みたいww

グリーののぁもいるぜ
トカゲではアーデって名前
私服なりと ソラ さん [2011/06/10 23:40]

ルーン
行ったらたぶんいいよ
あっちとか笑うとこやww
風見一姫 ルーン さん [2011/06/10 23:46]

あそこメインのChaos勢は残念すぎる奴が多いww
私服なりと ソラ さん [2011/06/10 23:48]

それを言っちゃダメだろww
とりま、来るなら持って来いよ←有ったら構築しやすいから(汗