KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[雑記]今日も暑かったなこのやろう


はろはろ、昨日は眠い!→寝よう!→ってなわけで1日ぶりのソラです

最近、アレモチベが高くてヤバイんですが色々足りなくて作れない状況に至っています(汗
なぜ、近場にChaosが売ってないのだ!←横浜や町田は別ねw
平日に藤沢…もう月曜・水曜以外に行く気になれないよww
みんな居てフリプできるのはいいんだが、託児所の行動はさすがにナイ←知ってる人は知っている
パーツはあと御内頼みだが…見てる限り持ってるタイトルが固定されててわからない←

さて、来週は東京地区ですが自分は2日目は午後からしか行けなくて行く意味がないので行かないことになりそうですw
1日目は行けるがWSだけとかぶっちゃけどうでもいい(殴
モチベはちょい回復気味なんだけどね
来週は引きこもりになりそうなので、今積んでるものを予定が無ければ消化しますかなw

これからもまた、1,2時間ほどゲームしてアニメ見る予定・・・頭痛がするけど気にしな~い

あまり公表したくもないので、御内に誰かパーツ持ってる人居ませんか?
ヒントとしてはタイトルw持ってる方はコメやメールください
休日に会える人は面倒だと思いますがパーツが見たいです(汗
まさかこんなに組むとは思わなかったなぁww

早くまたフリプがしたいぜぇ
書くこともないので今日はこのへんで~涼しい日は無いのだろうか

P.S.
平日に横浜、蒲田、川崎行くのもアリだと思い始めた自分

登録タグ: カーチスーヨ  ぇ?組むの?  久々の休日ニート?  今日も楽しみです!  日常にネタが言えない  今日は木曜ですよ!  平日は暇です←  飢饉少年ケンヤ☆前歯  紙束が無駄になりました  タグが無駄すぎるな 

あなたはこのブログの 263 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/09 23:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/09 23:17]
なんのカードだか解らないから御輿確定だな
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/06/09 23:20]
なんのことかさっぱりだぜ
私服なりと ソラ さん [2011/06/09 23:25]

ごっとぅーざs
今使用中の堅い子のタイトルパーツですw

カッシュ
これでわかったらすごい気もする(汗
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/09 23:27]
まさかあれか?


四枚あるよ
私服なりと ソラ さん [2011/06/09 23:35]

PTが欲しいわけじゃないんですが、そのタイトルのものが欲しいのです
横・・・じゃんけん←
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/09 23:49]
夢子か?
私服なりと ソラ さん [2011/06/09 23:53]

ごっとぅーざs
高くて使えないッス(殴
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/10 00:03]
内容は把握した御輿を担ぐついでに今度持ってくね