KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
テスト終了!→フラゲ突貫


とりあえず、予想通り半頃でした…
買物を頼まれすぎて、正確に何を買っていいのかわからなくなってきた(汗)
アメとか書かなきゃだから、キツイんだよね

とりま、御内でネーブル作る人が5~10人居るから作るのやめようかなぁ
でも、やる事ねぇww
地区決前にモチベが上がらないんだが←
また権利書がただの紙(元々だけど)になりそうな気がしてきた(汗)

VSもタイトル的にスルーだし、夏までオワタ~

とりま、ネーブルのプール見れなかったけど気分で組もうかな

P.S.
最近、セット割りが入らなかったり賢者構築で堪えられないw

登録タグ: カーチスーヨ  フラゲだがモチベが上がらん  Chaos  自分の初動は無理だな←  今回は仕事遅かったな 

あなたはこのブログの 131 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/27 11:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。