KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[長文+レポ]やっと落ち着けた


今日は蒲田まで遠征してきました
11:40帰宅→風呂・飯→0:20にやっと落ち着けました
テスト期間中にこんなアホやってる高校生は俺だけだろうな(汗

蒲田でフレッシュ出てきたので、レポでも書きます
参加人数:16人
使用:イカロス
1戦目:RR陽菜←漢字忘れたw
一言で言いましょう…余裕でした
序盤は地味に盤面が弱かったからサイズ的にも辛い時もあったけど、盤面完成したイカロスは負けるはずがない


2戦目:張飛 byザカさん?
相手キャラ事故…始まり~終わりまで相手が横に2体しか湧かない
さすがにイカロス→貫通→ニンフそはらを繰り返してれば詰みゲーだよ
○○

3戦目:R蒔菜←漢字が(汗
見た瞬間から勝てる気はしなかった
完全に序盤に攻められなかったから耐久ゲーされて負け
○○×

4戦目:RRアーニャ byごっとぅーざs
フルパン怖かったから3パンしなかったけど、相手のリカバが追いつかず勝ち
○○×○

結果:3勝1敗 金券ナシ!←
もらえると思ったんだがもらえなかった・・・急激に落ちました
上からイカロス→R蒔菜まではわかるが→激戦白→自分
やはり、オポですか
欲しいとこがありましたが素で買いました…PRは知弦だし
R蒔菜に勝てないと地区なんて抜けられない!…
今日はごっとぅーざs、マジ感謝です(汗

ここからは雑記になりますが明日はやっとフラゲですね
ディスガイアもリストが載ってるようなのでこれからチェックしますかな
でも、帰宅してから気分がガタ落ち…ディスガイア買う気が薄れてきました(殴
買わないはナイ・・・と思うんですが、各種4枚ずつ集めるつもりでしたが無駄な気がしてきた
L3が優秀で強化はされましたがL2帯が弱い
そこまで強化された気分になれない
今日中にデッキ再構築して欲しいとこだけ買えばいいかな…
これでネーブルに回せばいいと思うし←
強いからとかじゃないよ?わりとパーツはあるから作れるんだよねww
だって、凹む3、魚4、生存確認2とかあるし

とりま、ディスガイアのプールでも確認してこよう
さっきまで各種4枚ずつ集めるつもりでしたが嘘になりそうです

今日は蒲田で結果を除けば楽しくできたのでよかったです(汗
今日、フレッシュに出たみなさま、お疲れ様でした

やたら、長くなるのも迷惑だと思いますので今日はこのへんで~
今日はオールして学校でテスト受けて町田行きますかな←

登録タグ: カーチスーヨ  chaosフレッシュ  ディスガイアに期待してたが  これから何しようか  結果に萎えた(殴  数十分でアリアなんだが 

あなたはこのブログの 541 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/27 00:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/05/27 01:26]
しょー寝なさい
鳳きめる シャル さん [2011/05/27 01:26]
明日はドクペシャンプーでw
私服なりと ソラ さん [2011/05/27 01:42]

はるこs
確認したらヴァルバトーゼがCばかりですねww

シャルs
シャンプーはキツイ