KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】筋肉痛オェ


1500m走っただけで、太ももが筋肉痛になりましたww

はい、今日も直帰しました黒兎です

今日は託児所で御内の人がWSの大会にTD+数パックを買って、突撃する模様だったけど、ホントにしたのかな?
見てた人は報告よろっです←

帰宅後は学校でのテンションをシュタゲで回復して、今に至ります(トゥットゥル~

今日もブシから公開カードが発表されましたね(平日だし当たり前か)

まずはChaosからだが、アレは再録される魚をメタったんですかね?
元キャラがどんなのかに寄っては使われたり使われなかったりするのかね(汗)

次はWSでディスガイア4です!
テキストを見ると使わないなぁ(殴
PS3の方をやってないから原作は何も知らないけど、専用応援キャラが居るのかな?
居たら話は変わらないが居なかったら、乙ww

とりま、フラゲ日が楽しみだな
中間テスト最終日だから、余裕で買いに行けると思うんだが、全種4枚ずつ購入→購入後フリプで調整?する予定だからカードをどれくらい持ってくか迷う(汗)
1日のためにストレイジ3つは覚悟かな…

こんなんで今日もフリータイムを過ごすだけになりました←

P.S.
どっかで幼馴染ラズベリル売ってないかなぁ
100円以下なら即決だし、150円くらいまでなら耐えるんだけど、欲しいですww
誰か持ってませんか~?

登録タグ: カーチスーヨ  残念カード?  Chaos TCG  ヴァイスシュヴァルツ  部長はどうなったのかなww  あと1週間と2日なんだ!(汗  VG売るべきなのか?デッキ残そうか考え中 

あなたはこのブログの 194 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/18 18:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/18 18:55]
しょー寝なさい
私服なりと ソラ さん [2011/05/18 19:18]

ごっとぅーざs
早すぎる(汗
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/05/18 19:55]
SRなら持ってるんだがw
私服なりと ソラ さん [2011/05/18 20:11]

総長
ぇ?
レア度関係なく欲しいぉ
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/05/18 20:22]
了解です
今度行けるときに持ってきます
私服なりと ソラ さん [2011/05/18 21:22]

総長
いいんですか?
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/05/18 21:30]
まぁ持ってても使わないですし、WSモチベが…なんで
私服なりと ソラ さん [2011/05/18 21:33]

総長
ありがとうございます
助かります(汗)
自分もモチベは高くはありませんが…