KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[構築中]使ってあげようよ!

タイトル通り、あまり使われてないのでデッキ構築してますww
TCGでいうならVSでOS?はひ・み・つ(殴
そのエキスパンションで使えそうなとこを候補として絞ってるんだがどんどん賢者構築になっているのは気のせいだろうか…
あまり使われないから安いってわけにはいかないんだよね(汗
RRとか候補に入ってるから組むのがキツくなりそうなんだよね

それにしてもVSってチート効果とか無くてイイネ!←ぇ?
「ブレブレとかVSでトップ見るのはイケナイだろ」とか最初は思ったが今となったら、あまり脅威じゃ思えなくなってきたのは俺だけ?
コミブレ・ブレブレ・動力等とやってても毎回、同等に戦えてるしw

こんなこと考えると回したくなるけど、二俣川のショップにVSとchaosを回してる人を見たことないのが残念すぎる…
あそこはWSと遊戯王とDMばかりなんだよね
平日に相手が欲しい!!

ってくだらんことを考えながらVG引退も考えてる自分です(ギリ
最近の負け方が耐え切れない、最後のターンでトリガーゼロ&G3しかめくれないばかりです(汗
これこそがVGで放置してたらやる気がおきなくなったw
逆にDMモチベが上がってきたなァ

こんだけ買いて言いたいことがフリプがしたいです!キリッ

明日は晴れるだろうし、二俣川or託児所行こうかな
二俣川は暇つぶしで託児所はWSの大会できっと誰か相手してくれるよね←WSしたいわけじゃないけど

P.S.
フレッシュ2弾のアストレアが欲しいので誰か自分に支援お願いします!
そちらで欲しいカードがありましたら、こちらも支援しますので

登録タグ: カーチスーヨ  雑記  VG引退宣言?  明日は託児所行くのかな(汗 

あなたはこのブログの 124 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/17 21:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。