KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
頭がクラクラなぅw


今日は緋弾と電波見て、学校に来てますが頭が回らない(汗)
視点が1点に集中できない←
そこまで重症でもないが、ダル気しか感じられない
眠気すら感じられずに授業受けてます(ギリッ

今日の公開はアイマスとネーブル(ユニット)でしたね
何も知らんから特に言える事がないww

ここから雑談ですが
明日のフレッシュは何のデッキで出ようか考え中…
まずは町田に居るんですが、早くに託児所戻っても遊戯の大会あるから卓使えないんだよね(汗)
こんなんだから町田一刻館でVGあるから出るのも視野かな?

託児所でのフレッシュは御内+αくらいの人数な気がするから勝てる気しないがあのデッキで出るかな(汗)

今日は暑くてやる気が何1つ起きないぉ(汗)

あのPRが3枚あればネタデッキで出れたのにorz

P.S.
今さらだが、全ユニットって下のキャラのネーム持ちますか?←

登録タグ: カーチスーヨ  雑談  授業は楽だがダル気が…  校則がキツくなったんだが(汗)  あと2週間なんだ… 

あなたはこのブログの 140 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/13 13:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/05/13 13:10]
あと2週間で毎日イイネ日になるんですか?
私服なりと ソラ さん [2011/05/13 13:20]

総長
それはもうです(汗)
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/05/13 13:26]
さすがイイネ君ww
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/05/13 13:52]
ユニットのルールが書いた紙に書いてあったからそうじゃないかな?
鳳きめる シャル さん [2011/05/13 20:21]
一刻出ようぜ!