KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
改めて思いました←?


今日はアニメが見たいが故に起きてましたww
明日は落ちフラグしかしません(汗)

緋弾までデッキ構築してました
やる気があればできるんだが始められず、構築が
「大丈夫か?」って感じなんだが…

土曜か日曜に試してみるか
勝てる気があまりしないが←

緋弾を見てたが、今日のは微妙だったかな
次回のが楽しくなりそうで楽しみだ
続けて電波を見てましたが、
今さらエリオが可愛く思いましたww
それでも、オーシャンズイレブンには勝てないがな←?

まりほりも見ようとしたが、卓球?で延長(ぇ
待ってるとまりほり→夏目友人帳→寝るのが4時過ぎ…
今日はもう寝ます!ww

今日だけで何件立ててるかわからんが、明日は控えようかな(汗)
この時間に立てると毎回お決まりのコメがくる予感しかしないのは俺だけだろうか

とりま、寝っますぅ

登録タグ: カーチスーヨ  1週間で2冊だと…  俺に構築力をください←  早く日付変わらんかなww  小腹が空いたかも  プロキってマジ面倒(汗)  夜中の雑記  飢饉少年ケンヤ☆前歯 

あなたはこのブログの 154 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/13 02:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/05/13 02:57]
しょー、寝なさい