KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[雑記]今日は早めに寝ようかな?


ちょい前までグリカジやってましたw
腰が痛くて頭もクラクラしてきたので今日はやめとくことに…
夜にブログが多く更新されるようで見るのがキツカッタww

そこで金曜は安定でタイカプ→予選orフレッシュに出ることにしました
全部、定員8人だから3戦くらいで終わるだろうけど、抽選落ちすると予選orフレッシュの選択肢しかなくなるのでまずはタイカプに←1チャンありますしw

金曜は1日横浜、土曜は町田→藤沢?、日曜は1日町田
とも思ったが怪しくなってきた…ゲンタくんが怪しすぎる(汗
これもこの前忘れたせいだな!
最近では1日藤沢で過ごせる自信がないのは俺だけかな?
休日に託児所が使えないだけってのもあるがw

金曜は横浜来る人は1日居ると思うんだよね?
開店→閉店ちかくまでよると思いますし(汗
土曜はどうなるかな…13時から大会出てきたら終わりだし、どっちでもいい気分だが、
託児所は夜まで使えないと思うからこっちを出るべきなのか
日曜は町田に居るんですが誰か来ますか?
ゲンタ来なかったら完全に乙状態なんだがな…
5日までに託児所行く予定ではあるが行きづらいな(汗

今日はVGの第2弾のカードが公開されましたよw
知ってる人も居るけど、しょっぱな<かげろう>でした
G1で7000バニラ←かげろうパーツは値上がってくるのかな?

寝る前のブログを書いてみただけでした(殴
見てくれた人はありがとうございました

登録タグ: カーチスーヨ?  土曜の託児所はキツイ!  顔面放送禁止  ちょいモチベ上がっちまった  平日でもストレイジ常備したほうがいいのかな?  ねぇ…知ってる?  ←カットについて  水曜の託児所荒れてません? 

あなたはこのブログの 221 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/27 23:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/04/27 23:41]
インモラリストしょーくん
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/27 23:42]
インモラリストしょーくん
風見一姫 ルーン さん [2011/04/27 23:46]
インモラリストしょーくん
私服なりと ソラ さん [2011/04/27 23:54]

書いたらこう来るとは思ってました(汗)