KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
休日の予定


風呂に入りながらふと思ったがが明後日は
グリカジのスリーブとサテライザーのスリーブのフラゲじゃないかw
ISに続きプレミアは付くのだろうか←
人気度が違いすぎる気もするが、ふと思った事でしたww

今週の3連休の予定が決まってきたかな
金曜→1日横浜で過ごす?
土曜→町田からの藤沢?
町田には日本選手権出てくるだけだがどっちでも良い感じ←
藤沢には暇だったら戻ってくるが土曜だからね(汗
日曜→1日町田で過ごす

こんな感じになったがまたいくら飛ぶのかなぁ←交通費だけでww

金曜の大会はどうするかな
タイカプ出ても欲しいわけじゃないからショップ大会出ようとも思ったが時間の合間が短い(汗)
タイカプでは由美コンが無理な件w
参加すらできるかわからんが全部抽選落ちしたらアド損だよね…

今日はCG回収のためにシュタゲやってきます
今週の放課後はずっとシュタゲやってたなぁww

御内の方でグリカジ(C.U)余ってる人居ます?
ショップ行けば落ちてるから買ってもいいんだけど、探すのがね(殴
予定で使わない人が居たら挙手願います
もっと言えば、金曜に横浜来る人でお願いしたいです←土・日は託児所行かないかもなんで(汗
出せる人には個人的にメールします


またこんな時間になってしまったがシュタゲ落ちします
コメはちょくちょくしますがほぼネトゲしてます☆キラッ

登録タグ: ageはあれがまともな気がしてならない(汗  飢饉少年ケンヤ☆前歯  休日はVGやりたいぉ←  クラス1人減ったぉ  2人目、3人目も予想できる  大会出れるのかな  新作のNARUTO映画はクソだったww 

あなたはこのブログの 165 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/27 18:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
風見一姫 ルーン さん [2011/04/27 19:02]

グリカジはスタンに使えそうなのなら
いさら つーげん@青海 さん [2011/04/27 20:11]
いっぱいあるよー