KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】だが断る。


最近、TCG関連について何も書いてないが大丈夫かな(汗)
とりま、今はテンション高いよ
ぇ?なぜかって?
シュタゲのTURUE ENDを終わらせてきました
鳥肌が止まらんかったww
いや、これは神ゲーだろ←
今ではやってよかったとマジで思ってる
あとはCG回収だがやるべきなのかな?
予定より面倒なのが残ってたからやる気が…殴
鳥肌やべぇww
ここまできたらある人から、ニトプラでも引こうかな←

そして、今ではVGやりたくてたまらない←
デッキは変わってないがまたやりたいぉ
託児所にもVG勢が5人(予定だが)まで集まったしw

ここからは託児所メンバーへの話
金曜は誰が行くのかな?
まだ決まったわけじゃないけど、行くならグリカジ→選手権orフレッシュの予定
こっちからだと平沼橋で降りた方が駅と公会堂的にも近いがみんなは横浜から行くんですか?場所わからないんで一緒に行きたいと思ってるんです
総長>
リスト送った方がいいですかね?

ルーン
土or日曜どっちくる?
それとも両方?

登録タグ: 次はアレやるか  イメージできないとライドもできないww  ドキュンバキュン  ディスガイア公開しようよ! 

あなたはこのブログの 148 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/26 23:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“10件”のコメントがあります。
風見一姫 ルーン さん [2011/04/26 23:04]

日曜は予選
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/04/26 23:10]
リストお願いします
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/04/26 23:33]
ちゃんと実績回収した方がいいよ
カーチス かーちす さん [2011/04/26 23:45]
場所は分かるからハンズとかの方に来れば合流出来るよ
私服なりと ソラ さん [2011/04/26 23:56]

ルーン
なら、日曜な←行くつもりだけど

総長
明日、送ります

はるこs
頑張りますww

カーチスくん
ハンズすらどこやら…自分が横浜行けばいいんですけどねw
カーチス かーちす さん [2011/04/27 00:11]
特に問題無いなら横浜まで来た方がいいかな

歩いても10分位だし
私服なりと ソラ さん [2011/04/27 00:14]

カーチスくん
問題ないよww
ただ地図見たら平沼橋のが近かったから←駅~公会堂、地元~平沼橋までが
暁よみな なつみかん@ライダー さん [2011/04/27 00:16]
高校かなんかの目の前だよ
私服なりと ソラ さん [2011/04/27 00:19]

なつみかんs
そんなんあったような無かったような…地図ですがw
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/27 00:41]
俺が場所わかるから問題はないはずだ