KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[雑記]朝は眠かった


あと1駅だから起きてようと思ったら寝てました(汗

こうして、書いてる理由は特に無く、暇なだけですww
ふと思ったが、昨日は俺翼見たかい?
今期のシュタゲと俺翼は原作やらないとわからないかもしれないね←
自分もアニメ化してからシュタゲやりはじめたがアニメだけじゃ物足りないだろ←どこまでいくかわからんが

今日は帰宅したらシュタゲ見てシュタゲやりますゎw

Rioはどうしようかなぁ
託児所で組もうとしてる人が居そうに無いから、テキストはネットで見ればいいかなぁ(汗)
金曜はみんな横浜公会堂行くのかな?
200円で大会が2回出れるのはいいが時間帯的に出たい大会がフレッシュor選手権になるorz
2つめはグリカジタイカプorショップ大会になるんだよ(汗)
託児所行ってもフリプだろうから行った方がいいのはわかるけど、グリカジ出るにしてもデッキねぇ←

とりま、HR始まるんで朝はこのへんで~
昼にまたinします

登録タグ: 飢饉少年ケンヤ☆前歯  金曜の予定 

あなたはこのブログの 189 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/26 08:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“9件”のコメントがあります。
風見一姫 ルーン さん [2011/04/26 08:33]

おれつばは原作やっても意味わからんw
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/04/26 09:36]
しょーくんのイイネデッキしかない!
カーチス かーちす さん [2011/04/26 10:44]
公会堂行くならアージュを!
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/26 10:51]
おれつばを段々観るのが辛くなってきたwwwww
私服なりと ソラ さん [2011/04/26 12:42]

ルーン
原作やらないよりマシやろ
総長
できれば貸して欲しいかもです←

カーチスくん
何を持っていけば(汗)

ごっとぅーざs
きっと大丈夫ですww
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/04/26 13:56]
イイネデッキでいいのなら…
他にも必要なパーツあったら用意しときますよ?

あとはもしかしたら由美子か幸が完成します
私服なりと ソラ さん [2011/04/26 15:16]

総長
行くなら
ショップorタイカプは出たいです
まだ束ねてあるんですか?
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/04/26 15:30]
まとまってはないです(^_^;)
私服なりと ソラ さん [2011/04/26 15:51]

あそこに欲しいと言ったら
TD→リカバの眼鏡先生w
先生2人→組水着のみちる&幸①
凹む①
くらいな気がします