KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
行きたいなぁ


やはり学校は読書場だね←
初めっから何を言ってるかと思いますが3日で半分も読めて居なかったIS(ラノベ)を読み終えましたww

友達が課題終わっていないから払ってくれれば1枚で500円手にはいるぜ←
単語練習するだけで1時間で終わるしアドだわぁw

今日は託児所でChaosの大会があるんだよね…
行きたいんだけど、完全にメタられてるから普通に行くしかなくて、休み中に行き過ぎたのかもう財布の中がピンチで行ける余裕があまり無いから行けない…
託児所はなぜに月曜に回したのかがわからない(汗
土曜に他の大会を入れるつもりだったんだろうな
結果がヴァンガだよ(-.-;)

とりま、今日は直帰で500円もらえるよう課題をやってきますww
やってる最中はあの曲を聞くしかない(キリッ
5曲をリピートしてたら終わるんだな←

これから自転車なんで今はこのへんで~

登録タグ: トモユキーヨ  チリチリーヨ  おいも☆チンパンジー  飢饉少年ケンヤ☆前歯  雑記 

あなたはこのブログの 155 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/11 15:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
暁よみな なつみかん@ライダー さん [2011/04/11 17:21]
IイイネSしょーくん
私服なりと ソラ さん [2011/04/11 17:47]

ホントに当てはまるから恐ろしいんだがw