KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[雑記]なんか時間が過ぎてた


今日は町田に行く予定でしたが昼過ぎに起きて断念(汗
とある人物よ…今度はちゃんと行くよ←少しキツイんでw

そこで託児所行ってみたが人少ねぇ
やはり、日曜は居ない日なのかもねw
帰宅してからスタンを考えて居たら日付が変わっていた…
あと2枚で完成するぉ←超めちゃ構築だけど(汗
まともに戦えるかも怪しいけど、やってみたいことに専念しているw

明日からまた学校だよ←真面目に行かないとww
それにしてもクラスに知り合い何人居たかな?
1/4人くらいしか知らない気がする
ラノベ読んでたら勝手に過ごせるか(殴

作ろうとしているスタンが微妙すぎるw
エクストラが地味に足りなかったりする←ちゅうと半端でも戦力にもならないし(汗

とりま、明日から早起きだしそろそろ寝るかな

P.S.
最近は使われたことないOSとフリプしてみたいし、使ってみたいなw

登録タグ: おいも☆チンパンジー  顔面放送禁止  飢饉少年ケンヤ☆前歯  Chaos  さいとうゆうすけ  地区決は何出ようかな 

あなたはこのブログの 180 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/11 00:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“14件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/11 00:38]
明日もイイネですねわかります
風見一姫 ルーン さん [2011/04/11 00:39]

リリシアと先生タダとか爆アドw
QBとかバカテスか
私服なりと ソラ さん [2011/04/11 00:41]

ごっとぅーざs
もう休めないッス(汗

ルーン
バカテスは完全に人によっては型が違うw
QBとAPかな(ネオスタン)
風見一姫 ルーン さん [2011/04/11 00:42]

アクアとかママンがいるじゃん
QBに負けたら引退まである
タダ………
私服なりと ソラ さん [2011/04/11 00:54]

ルーン
有り得てヤバイんだが←
ママンは持ってきてない
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/04/11 01:11]
今は多分スタンにしてるからアクアのデッキはないと思うよ、あいつ
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/04/11 01:11]
QB使っていた人間から言わせてもらうと、QBに勝てないのはもはやデッキですらない
私服なりと ソラ さん [2011/04/11 01:12]

カッシュ
マジか
あの人に頼むしかない←
私服なりと ソラ さん [2011/04/11 01:12]

大阪s
あれ、もうないんですか?
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/04/11 01:13]
喰っちまった
私服なりと ソラ さん [2011/04/11 01:15]

大阪s
楽しいデュエマの遊び方で楽しんでから食べたんですねww
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/04/11 01:17]
しょー、早く寝なさい
私服なりと ソラ さん [2011/04/11 01:18]

大阪s
もう寝ます←マジで
カーチス かーちす さん [2011/04/11 01:55]
QBは言うほど弱くないぞおまいらっ!