メモ帳の代わり

ファンタズマゴリアやってました、ChaosTCG復帰しました。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
つーげん@青海
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】そらおとなぁ

寝坊して遅刻なんでちょっとテンションダウンなつーげんです


昨日はそらおとの映画観て東京ぐるぐる

ゼロさん、しょーくんお疲れさまでした

10時に新宿着いたけどそこから迷って映画に間に合わなくなりそうだったのは秘密


映画は楽しかったです
大画面の日和とおっさんだけで満足ですよ(笑)

映画のせいで日和組みたくなったけど…
スタンで作ってみようかなぁ…(笑)

映画のあとは新宿→池袋→秋葉原→横浜とショップ巡り

色々なとこで掘り出し物がありましたよ

カグヤとディランも揃ったからVSも頑張れるww

Chaosはひたすらパーツを探す作業

半分くらいは見つかったからもうすぐデッキも作れるかな



地区のお話
静岡は椿子で札幌は夢子ですか

最近セカジョ祭りだなーと思う今日この頃

そらおと、ダントラとシュタゲカオヘでどこまで変わるかですね

最近色々Chaos書いてるけど地区出るかはわからないというね

それどころか横浜行けるか怪しくなってきたという

まぁもう少ししたら真剣に考えよう



今日の予定というかなんというか

藤沢でVSできるひといませんか?
SH作ったんで回したいんですよ

いないならChaos回したいなぁ
フレッシュあるしワンチャンス蒲田かな

誰かVSかChaosは回せる人いるなら連絡下さい

登録タグ: ChaosTCG  誰かフリーしましょう  ChaosよりVSやりたいのは秘密  日和で組みたいけどなあ…(笑)  大画面のおっさんでテンション上がった(笑) 

あなたはこのブログの 259 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/06/27 08:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。