メモ帳の代わり

ファンタズマゴリアやってました、ChaosTCG復帰しました。

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
つーげん@青海
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ファンタ】ver.5.0ですね

お久しぶりです。
今日は5.0フラゲ日ですね。
座談会最後まで見てから買うカード決めてたのもあって眠気が凄いです。
あ、座談会参加されてた皆様お疲れ様でした。


昨日社長のとこで確認はしました。
作品シナジーはかなり強めですが各タイトルとも面白そうです。

既存のデッキ強化で初動が高くなりそうなのは、
キャラ
海月
日奈夕
ゆみか

イベント
抱擁
エクレア

アイテム
おかゆ

っといったところでしょうか

学王、クルくるのパーツはわかりやすいので高くなりそうな気がします。

座談会でも話されてましたが学王はデザイナーズデッキって感じなんでなかなか強そうですね。

今日売ってれば自分はゆあ日記で組むとします。

適当にスカイプリーグでも使うつもりなんでぎょくさいさんのとこにレシピがちょくちょく出てくる予定です。

では、授業なんでこの辺で。







ちなみに…一番欲しかったカードは効果的にもイラスト的にも菜の花畑のサインです。

登録タグ: ファンタズマゴリア  5.0  社長のとこ  いつものアレ 

あなたはこのブログの 980 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/06/28 08:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
ことり 葉留佳奈多 さん [2012/06/29 01:01]
( ̄Д ̄)ノ私は今日学王とクルくる組みました。レシピ毎回拝見させてもらってますw