メモ帳の代わり

ファンタズマゴリアやってました、ChaosTCG復帰しました。

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
つーげん@青海
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】久しぶりにかおす 佳奈すけレシピ

お久しぶりです。本当に久しぶりにかおすです。
オーガスト3.0発売ということで久しぶりに組んでみました。
ちょこちょこ回してますが久しぶりにやるとすごく楽しいですね。
しばらく見ない間に強いカードたくさん出てたせいでデッキ組むのがむずかしいのなんの…だってどのカードも以前のプール前提だとすごく強いんですもん。
とりあえずこんな感じで遊んでみてます。棄権くらいは欲しいですけど持ってないので手に入るまではがまんです。正直構築よくわかんないのでだれか突っ込んでくれるのをお待ちしてます。

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 1386 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/03/31 20:25
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 時風 詠 さん [2013/03/31 21:30]
コメント失礼します。

高峰 一景を入れて、お目付役「高峰 一景」&気付いてた「筧 京太郎」をエクストラに入れるのはどうでしょうか?
5点焼きと焼きメタなので使いやすいですし、佳奈がパートナーなら趣味の本や凹むで焼きメタキャラを潰していけるので更に打点を稼げると思います。

あと、2.00のカードなのですがセットで未来への祈りを入れてみるのはどうでしょうか?
手札のコストはありますが攻撃3補正と任意で耐久3上昇が出来るのでフレンドに貼ってても邪魔にはならないと思います。
万が一にイベント使用時に手札が足りなくても手札に戻せるのでいろんな行動が取れると思います。

佳奈の焼きはとても強いので環境トップのデッキにも勝てると思います!
長文失礼しました。