メモ帳の代わり

ファンタズマゴリアやってました、ChaosTCG復帰しました。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
つーげん@青海
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】愛佳に対して秋風鳴が強すぎた

昨日は結局蒲田のフレッシュ行ってきました

5時位にブックオフでザカと合流して色々物色
リアルの1~6買ってきた
ザカは仮面ティーチャーの1~4(笑)

未だになんでこの流れになったかわからないww

そのあとはザカとフリーしてからフレッシュ

オレのChaosは詰め方が悪いみたいです

将棋やってたときも詰め将棋とか苦手だったし


んじゃ簡単にフレッシュレポ

参加者12
確かこのみ2、愛佳2、アストレア2、PR日和1、RR冥夜1、TDミント1、亜麻1、中林1、U観鈴1
使用デッキ ガンコン

1回戦 2.00アストレアだったはず… ○
2回戦 RR冥夜 ×
3回戦 ダントラ愛佳 ○
4回戦 2.00アストレア ○(ミツさん)

一応1敗ラインだからよしとする

負けた試合はフレンドにでかいとこが沸かなくてユニットが処理できなくて負け

勝った試合も攻めるのが下手で割と危なかった試合とかあったからもうちょい練習かなー

3試合目とかに至ってはほとんど焼いてない

秋風+ジャージは愛佳だと大抵処理できないからそこを維持してアルメンドラ、亜子、羽田くんあたりが殴り続けたという

やっぱり新しいの出たばっかりだからそれが多かった印象

半分以上は新規PTだったはず

久しぶりに蒲田の大会出てきましたがなかなか楽しかったです

優勝がPR日和なのは色々すごかったww

昨日参加された皆さんはお疲れさまでした


今日は戦略発表会ですね
どーやらG's2.00的なのが来るようで

CBも2.00来ないかなー





それにしても8時開催の大会が11時までかかるとは思わなかった

おかげで平日なのに帰宅が12時半だったしww

登録タグ: ChaosTCG  フレッシュ簡易レポ  半分雑記 

あなたはこのブログの 281 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/06/28 08:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服のばら 異端審問会「天風」 さん [2011/06/28 08:48]
ドラマガ2.00期待してますww

一存、天魔、これゾンで!
私服なりと ソラ さん [2011/06/28 09:09]

日和ネオスタンは幻想じゃなかったんですね
私服らいか ミツ さん [2011/06/28 11:31]
昨日はお疲れ様でした^^
またchaosやりましょう(笑)