メモ帳の代わり

ファンタズマゴリアやってました、ChaosTCG復帰しました。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
つーげん@青海
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
プリーステス<ヴァルキリー<ウィッチ<<<<<<<<ダンサー

カードとしての強さ的な意味じゃなくてイラストの強さ的な意味ですよ


昨日の夜アクアプラスの構築しすぎて今日映画なのに寝坊して焦ってたつーげんです

なんとか予定の電車には乗れたから大丈夫でした


昨日は内容に触れてなかったのでエクストラの雑感

そらおと
予想通りイカロス安定かな
実際うたたねメタと貫通メタはでかいと思う

アストレアは相手すると面倒だけど永続メタ、貫通メタあたりでだいぶつらそう

カオスはやってることはなかなかエグい
やってること好きだし組んでみたいけど使ってる人いるし放置で良さそう

何より強制ログアウトがお気に入りですが

ダントラ
良くも悪くも予想通り

ダントラならこのみかな
盤面押し始めるのがかなり早い感じだけどマフラーないとイカロスや夢子に押され続けるのは辛い

愛佳はダントラよりアクア
パーツ足りないし作ってないからあんまり適当なこと言えないですね

真弓はメタ+焼きだけど愛佳はリカバリー+貫通?

ささら
真ん中維持あり貫通とかオレには無理でした
真ん中はドロソに限る

ザカが使ってるのみたけどピコハン引けるならなんとかなるのかな

全体的になかなか優秀なパーツは揃ってるけどエクストラの枠が大変かも

こっちのお気に入りはセージ「山田 ミチル」
ガード1ドローって偉大だよね


色々書いてみたけどこんな考察できるほどChaos強くないから残念なこと書いてるんじゃないかとても心配





今回のエクストラみて一番テンション上がったのはドジっ娘メイド現るです(笑)

登録タグ: ChaosTCG  エクストラ雑感  そらおと安定なのかな…  でもアクアプラスで頑張る  なんでメイドたちはデッキになかなか入らないんだろう  愛佳は制服の方が可愛い  シルファ株急上昇  でもアクアプラス1番はエルルゥです  色々書いたけど結構心配  なにより映画楽しみです 

あなたはこのブログの 391 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/06/26 09:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服のばら 異端審問会「天風」 さん [2011/06/26 13:12]
ひろいれす!
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2011/06/26 14:34]
愛佳に無理やりメイド3人を入れたよw