メモ帳の代わり

ファンタズマゴリアやってました、ChaosTCG復帰しました。

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
つーげん@青海
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ファンタ】秋葉原アメ公認+レシピ

ノエルサイン引いたけど2枚目です、紗雪とか夕陽ならまだまだ欲しいのですが。



宣言通り日記で組みました。
感想としては思ってたより強いってことでしょうか。

秋葉原アメ公認
参加11人、使用デッキはR綾瀬紗雪

1回戦 兼元灯里 ○
2回戦 U綾瀬紗雪 ○
3回戦 U深奈川夕陽 ○
4回戦 九浄リア ×
3-1でした。

2ターン目から殴れるのがやっぱり魅力です。バック貰いにくいし前衛も耐久力あるんでなかなか使いやすいです。

今日使ったレシピです。

R紗雪

目の保養、日常、菜の花畑
キャラ
各4枚
まゆっち、U夕陽
各3枚
R夕陽、ゆあ(幸せの神様)、ゆみか
各2枚
ラヴィリア、コレット、忠犬、Uかなで、アイギス
バトル
各3枚
器武、器知、器穏
2枚
器敏

アイテム
2枚
眼鏡
各1枚
ニャットシー、財宝

イベント
4枚
幽閉
各3枚
反論、手当て
各2枚
焦げ卵、救出、勇気、手の平の文字

ブースター多目なんで打点調整も簡単です。
エースも耐久しにくいかと思いましたが、武パンプ3、穏パンプ5、まゆっち4、アイギス2といるので瞬殺されるとかは無いです。

とりあえずしばらく煮詰めるとしてみます。

登録タグ: ファンタズマゴリア  5.0  ゆあ日記  紗雪さん弱くないよ!! 

あなたはこのブログの 1144 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/06/30 00:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 あるみの さん [2012/06/30 02:24]
美鈴切り、他作品混ぜ型か
なるほどなあ
大体似たような中身になるね
あとは王家まで伸ばすかどうか、くらいで
いさら つーげん@青海 さん [2012/06/30 10:36]
普通の器用殴りですからね、王家でもいいんですが既存のデッキと変わらないしBフィオネでいいよねってなったんでそこに頼らないようにしました。