起床は-1回戦

基本的にはヴァイスとChaosについて書いていきます。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2012年12月24日]
AW(8)

[2012年12月21日]
全国候補だったアイマス(4)

[2012年12月12日]
全国大会(10)

[2012年11月24日]
東京地区決勝使用ABについて(8)

[2012年11月20日]
今季地区決勝まとめ(4)

最新のコメント

[2012年12月24日]
AW(8)

[2012年12月21日]
全国候補だったアイマス(4)

[2012年12月12日]
全国大会(10)

お気に入りブログ
ユーザー情報
アルミ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
Navel発売、若干考察

Navel


明日香…色々と自由だからやり放題
亜子が強いはず。
Navelで可愛いカード2種(RR亜子とSP明日香)が入ってるから最強


小鳩…こばとスリーブどこ行ったかな?
とりあえず裏を香菜ちゃんサインにするとこまでは出来たのだが…

天使→花澤香菜→こばと→小鳩
って裏見て当てられたら感動
もしかしたら天使→花澤香菜→撫子→撫子→地単→小鳩
って当てられるかもしれない…


でデッキ
固いけどアタック5ってのが嘘臭い
だからセットは耐久じゃなくてアタック寄りに
後3ばらまき入らなかった。
登場レベルアップ撫子で8/8とか地単にそんなキャラは要らないんじゃー


ガンコン
組んで無いけど一番強そう。
やっぱり本家だなって感じ
あー組みたい。
明日香破壊か?w
Navelのパーツもう1デッキ分プリーズ


RR夢子
以外と当初よりは弱く見えた
まぁ強そうなんだけどw
Lv1で16/16貫通って何ですか?w



主人公たまひよとか出してイわす!
普通に強そう。
真弓真弓を→挑戦→凹む→レベルアップでやばいw
真弓真弓登場からだったら鳴パンチで相手ガードキャラいないんだがw


俺翼アフターの何か。
恩恵いっぱいだから何かあればワンチャンス


C冬子
実質耐久14
地単はこっちもあり。
ガードドロー無いけどその分スペックヤバいのと小鳩鳴と楓関連が友達で出せるのはでかい。



実際まだ色々あるような気がするけど電車内で思い出しながらなんで…



ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 366 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/28 12:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。