起床は-1回戦

基本的にはヴァイスとChaosについて書いていきます。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2012年12月24日]
AW(8)

[2012年12月21日]
全国候補だったアイマス(4)

[2012年12月12日]
全国大会(10)

[2012年11月24日]
東京地区決勝使用ABについて(8)

[2012年11月20日]
今季地区決勝まとめ(4)

最新のコメント

[2012年12月24日]
AW(8)

[2012年12月21日]
全国候補だったアイマス(4)

[2012年12月12日]
全国大会(10)

お気に入りブログ
ユーザー情報
アルミ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ガリュウイクサ【ヴァイス】

課題やってたらこんな時間


先日言ってた(?)ガリュウ入りのイクサ組みました。
もうなんか色々なところで日記書きすぎて何処で言ったんだか分からない。



まぁ前も組んだのですがある程度の耐久(つか尋常じゃない)+集中+安定した回収+ある程度のボード(117000欲しいから無理矢理ガリュウ)
ってかなり強いと思うので組みました。
正直117000無しだと今は大分きついです。

ミルキィ相手に回してたんですが1週目4返りになって料理人で1回転とかアホみたいなことやってましたがかなりいい勝負しますね。
ボードもイクサは1以外強いので1少し強化したため張り合えてました。

お互いに何点回復してたんだろw
着替え中VSシャロネロぐるぐる


そんなわけでしばらくはまたイクサにお世話になります。



あっそういえばラグナダーム使ってると応援2枚出ないとか言ってる人いますけどそれはラグナダーム使わない理由になりませんよ。
ラグナダームいるだけで助太刀が2500打てるようになるのでこの段階で1枚カティーナいれば行きも返りもバニラと変わりませんし、それならパワー上がる時があるラグナダーム使うべきだと思うのですが。



ではノシ



3500 8 青3000 料理人2 しよ子 カティーナ4
ベジータ3 ガリュウ4 着替え3 助太刀2:1:1
かけがえ3 威厳1 Lv応援2 ガド2
リーム4
袋4 扉3 +3

登録タグ:

あなたはこのブログの 327 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/13 03:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
鳳いつも レイモンド@総長 さん [2011/05/13 06:27]
ガリュウですかいいですねー!
自分の知り合いはガリュウ入れるのをとても悩んでましたが、やはり7000は必要ですかね
ベ、ベジータ!!
神園いくさ アルミ さん [2011/05/13 08:16]
レイモンド@総長さん
今は7000無いと無理ですよ…
鳳いつも レイモンド@総長 さん [2011/05/13 08:24]
アルミさん
やっぱり7000無いときついですか、って実際やっててキツそうでしたからね…
知り合いに入れてみるように進めてみます。ありがとうです!
DPガール・川原 翔 二階堂八雲 さん [2011/05/13 22:55]
lv1以降がほぼ同じでびっくりした!
さすがにしよ子は入ってませんがw
神園いくさ アルミ さん [2011/05/13 22:56]
二階堂八雲さん

まぁこんなもんっしょ
しよ子は青の応援とかヤバいw