起床は-1回戦

基本的にはヴァイスとChaosについて書いていきます。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2012年12月24日]
AW(8)

[2012年12月21日]
全国候補だったアイマス(4)

[2012年12月12日]
全国大会(10)

[2012年11月24日]
東京地区決勝使用ABについて(8)

[2012年11月20日]
今季地区決勝まとめ(4)

最新のコメント

[2012年12月24日]
AW(8)

[2012年12月21日]
全国候補だったアイマス(4)

[2012年12月12日]
全国大会(10)

お気に入りブログ
ユーザー情報
アルミ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
昨日は泊まりでChaos

そんなんで日記書けませんでした。

ネオスやりまくった。

RR由美子が面白過ぎて使いまくってたw
ひたすら引きこもる回はホントに酷いw
ただ山差20位ひっくり返すから強かった。

イカロスは普通に強い。
つかイカロスが強いんじゃなくてニンフそはらとカオスが強い。

RR冥夜はなんか初手が積み込んだみたいに強いw
茜と刀と焼きメタ絶対あるんだけどw

RR芳佳は久々に家から発掘して持って行ったけど意外と強かった。
エイラーニャ→未来予知でずっとパートナー引かないようにしてたら勝てるw

リアンノンは引きが死んでて弱かったwそういう日もある。

Tミントは乱入がずる過ぎる。あれおかしい。

RRリンダは最早デモベロールルーラーが強い何かになってる気がするw
相手のげんなり加減がやばい。


RRアーニャは今夜辺り組みます。
RRミントはサイン手に入ったら。



つかRioの金銀交換終わってたんだが早過ぎない?w


そういえばRRリナのテキストって裏になっても使えますか?
分かる人いたら答えてもらえると有り難いです。



明日は横浜。


ではノシ

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 292 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/04 22:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2011/05/04 22:45]
金銀キャンペーンって始まってさえないんじゃ…

>リナ
バトルで裏になってもってことですよね?
その場合は発動しますよ~
神園いくさ アルミ さん [2011/05/04 23:05]
‡アルトリア‡さん
発売日からやってますよ~


有難うございます。