起床は-1回戦

基本的にはヴァイスとChaosについて書いていきます。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2012年12月24日]
AW(8)

[2012年12月21日]
全国候補だったアイマス(4)

[2012年12月12日]
全国大会(10)

[2012年11月24日]
東京地区決勝使用ABについて(8)

[2012年11月20日]
今季地区決勝まとめ(4)

最新のコメント

[2012年12月24日]
AW(8)

[2012年12月21日]
全国候補だったアイマス(4)

[2012年12月12日]
全国大会(10)

お気に入りブログ
ユーザー情報
アルミ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
色々組んだ【ヴァイス&Chaos&VS&PM】

ヴァイス
次世代リトバス組んだw
元々動物だったけど飽きたので変えただけ。
普通に動物強いのでしばらくしたらどうせ元に戻ると思うw
今は(俺は出れないですが)トリサバ調整用にハルヒ、イクサ、ミルキィ、リトバス持ち歩いてる感じです。
因みに個人的にトリサバ3タイトル選ぶならハルヒ、イクサ、ミルキィだと思ってます。

ハルヒはやっぱハルヒなので8-0超絶悪くて6-2だろうし。実際6-2だったら全力で謝罪するけどw
イクサは8-0無理でも全試合安定してて7-1かな?って感じ。
ミルキィもイクサ並の安定感なので7-1か6-2ですね。


Chaos
ついに蜀完成しました。
後は回すだけ。そして欠陥見つかって改良w
スタンもそろそろ考えないとな~
つか考えてたのですが智樹バスターズ教えたらほぼ完コピでWCF2位になられちゃってもう使えないw
流石にあれは一発限りの初見殺し。もう出来ない

RR命と地単多かったらしいからそこら辺意識かな
自分のメイン以外で自分のキャラ裏に出来るカードってありましたっけ?


VS
武器返ってきた
次世代ドラマガと回した。→同じ人が組んだデッキならデッキパワーの差で武器勝つよねw
なんか一回勝ったかそのレベルw


PM
化回収勢
パーツは集まるだろうか…



ではノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  ヴィクトリースパーク  プレシャスメモリーズ 

あなたはこのブログの 212 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/28 12:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。