起床は-1回戦

基本的にはヴァイスとChaosについて書いていきます。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2012年12月24日]
AW(8)

[2012年12月21日]
全国候補だったアイマス(4)

[2012年12月12日]
全国大会(10)

[2012年11月24日]
東京地区決勝使用ABについて(8)

[2012年11月20日]
今季地区決勝まとめ(4)

最新のコメント

[2012年12月24日]
AW(8)

[2012年12月21日]
全国候補だったアイマス(4)

[2012年12月12日]
全国大会(10)

お気に入りブログ
ユーザー情報
アルミ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
WCF東京レポ【Chaos】

チーム名:俺達のパンツがこんなにかっとビングなわけがない

使用デッキ
先峰:アルミ@サンシャイン…萌RR華琳
中堅:ダイスケ@ヒルズ…制服知弦
大将:チョン@ビッグサイト…着物イカロス

結果から言うと個人4-2チーム4-2となんか微妙な感じでした。

1回戦…萌桃香
凪を出して2点飛ばしながら殴ったら相手のキャラが2枚裏になるという謎の現象がおきていたため終止焼け野原で終わり

2回戦…EXルリマツリ
楓じゃなくて焦った。
序盤に楓桜に手札1枚切られてガードキャラ真ん中だけ(^o^)/
断金で防いでそこからはでかいの立てて小さいのでガードせざるをえないところに持って行って大号令で山削る
凌いだ返しデッキに2点(キリッ
ってやって勝ち

3回戦…遙
相手リングつけてフルパン→スタンドしてくるのにこっちキャラ出ないw
初手秋蘭2真ん中1真桜1飛龍で始めたらその後のドローで真ん中×2と秋蘭と真桜×2引くw意味が分からないw
やっと恋だしたが(恋かよ)またキャラ来ない

そんなわけで盤面そろったころには山30VS10位
ただそこから大号令の機会見計らいつつ地道に攻めていって山4枚で逆転勝ち

4回戦…イカロス@ジャスティンさん
当たってしまったイカロス…自分のイカロスにも勝てないんですよね…

序盤サイズ押されたのでデッキに通さ無いようにリカバリしながら流す。
フルパンされたタイミングで攻められるのここしか無いと思ってリカバリからうたたねでパンチ→1点目Lvアップ…
流石に負けw
その後手札に持ってたイカロスでレベルアップして山30位残して反射が現れたw
最後真ん中エクストラして反射圏外で殴り返すもデッキ差返せず負け

チームも負けました

5回戦…ルッキーニ@KIDOさん
ルッキーニのセット全部真面目一徹するという相性ゲーをして大号令とかで打点通して勝ち

6回戦…制服知弦
序盤一徹したりで得に貫通も通さず早々とLv4
真ん中エクストラして焼きメタ出せばうたたね聞かない凪いるし勝ったなとか思ってたら何故か焼きメタ出し忘れるゆとりプレイング
で返し6点焼きからうたたねで負け
マジゆとった…
集中力切れてたにしろこれは酷かった相手にも申し訳無いレベル

因みにこの時他二人もプレミで負ける謎w
音色割忘れる
ガードドローしたらデッキ足りなかった

意味が分からない。
1回負けて集中切れてたと言い訳させて下さい

ではノシ

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 234 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/24 12:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。