起床は-1回戦

基本的にはヴァイスとChaosについて書いていきます。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2012年12月24日]
AW(8)

[2012年12月21日]
全国候補だったアイマス(4)

[2012年12月12日]
全国大会(10)

[2012年11月24日]
東京地区決勝使用ABについて(8)

[2012年11月20日]
今季地区決勝まとめ(4)

最新のコメント

[2012年12月24日]
AW(8)

[2012年12月21日]
全国候補だったアイマス(4)

[2012年12月12日]
全国大会(10)

お気に入りブログ
ユーザー情報
アルミ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ついに明日です。【ヴァイス&Chaos】

大阪は今日やってますが、明日はトリサバですね。

今日最後の調整するっぽいです。
ある程度デッキは決まってるので適当に回すだけな気がしますが



昨日アージュ完成させました。
まだスリーブに入れて無いので回して無いですが。
それなりに強そうな感じにはなったと思います。
真ん中遙ですがフレンドはマブラヴの方が多い謎構築です。
気がついたらあゆまゆが抜けてたw
気が向いたら、あゆまゆ型も作りますかね。普通に強いですし



では明日出る人がんばりましょう。
当たったらよろしくお願いします。
チーム名は「俺達のパンツがこんなにかっとビングなわけがない」
です。



ヴァイス
なんかトリサバあるみたいですね。
ただ日程見てみたら用事入ってて終了w

トリサバは出たかったのになぁ~


俺が出るならハルヒ、ミルキィ、イクサの三人で出るのが安定な気がしました。



ではノシ

登録タグ: ChaosTCG  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 234 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/22 11:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2011/01/22 12:17]
試合開始時は、「かっとビングだぜっ、俺!!」
って、叫ぶんですね?
わかります。

私は今回行けないので、応援だけしてますねw
神園いくさ アルミ さん [2011/01/22 12:19]
逢魔刻@うっかりさん
その時のテンションによってはw

ありがとうございます。