起床は-1回戦

基本的にはヴァイスとChaosについて書いていきます。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2012年12月24日]
AW(8)

[2012年12月21日]
全国候補だったアイマス(4)

[2012年12月12日]
全国大会(10)

[2012年11月24日]
東京地区決勝使用ABについて(8)

[2012年11月20日]
今季地区決勝まとめ(4)

最新のコメント

[2012年12月24日]
AW(8)

[2012年12月21日]
全国候補だったアイマス(4)

[2012年12月12日]
全国大会(10)

お気に入りブログ
ユーザー情報
アルミ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブレイクブレイド回してみた【VS】

借りて回してました。

トップ確認が強いですが、さらに尋常じゃない焼き耐性が使ってても相手にしてても強かった。

焼かれてもPA普通にしてくるのは大分やばいと思った。



でさっきデッキ考えてみた


ライガット・アロー4
ニケ4
ライガット&ゼス4
ナルヴィ・ストライズ3

困惑するゼス4
美しき才女シギュン4
運命に抗うライガット4
“天才魔動技術士”シギュン4

シギュン・エルステル4
ジルグ4
決意のライガット4
トゥル3

デルフィング4



とまぁこんな感じで割と無難な感じですね。
焼かれないからキャンセル要らなくね?とか思ったが繋がってるやつが3500打点持ってる+Lv1に入りそうなのがキャンセル位しか無かった。って感じ。
能なしをぶち込むのも割と有りな気がする。


とりあえずデルフィングひたすら投げつけてれば大体勝てそうですけどねw


後トップ確認する時、確認する前にある程度これだったらこうするみたいなのを決めといて上か下かを即決すると、相手に何乗せたか予測させ辛いですw



現在デッキ貸し出してて自分のデッキ使え無いのが痛い
貸してるやつに中々会わないというねw

そんなわけで少しの間は借り物です。



久々にVSのこと書いてみました。

ではノシ

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 227 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/19 00:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
神園いくさ がっくん さん [2011/01/19 01:46]
シギュン・エルステルは4枚あると重いだけだよ。
神園いくさ アルミ さん [2011/01/19 09:18]
がっくんさん
まぁ確かにそうかも知れないですね。
降ってきたらキレそうになりますし…
調整してみるかもしれませんw